« K-POP SUPER LIVE | トップページ | 知らなかった… »

2007年1月 7日 (日)

K-POP SUPER LIVE♪

行って来ましたsign01K-POP SUPER LIVEnote

2007.1.6_5.jpg

率直な感想は… えっ、(シナ)もう終わり?(@_@;)

待って、待って、待って、待って、待ち疲れて…

ジニソロミヌソロ含め5曲。

少なすぎる…crying

その上、シナ3曲の内、2曲がバラード。

完全に不完全燃焼&消化不良ですthink

せめてライブ前に食べたオムライス分のエネルギーは消費したかった…weep(笑)

他のグループも4〜5曲だけどさ…think

やっぱり、シナを含め7グループじゃ多すぎるよね。

まあイベントの主旨が、韓国の音楽を日本に広める為の物(ですよね?)だからしょうがないんだろうけど…

終わってからは暫く不満いっぱいだったけど、実はえりを見た瞬間泣きそうになりまして…sweat01

自分でも驚いたんだけど、私にとってえり“そこにいてくれるだけで良い存在”なんだと、愛を再確認出来たイベントでしたheart01(爆)

2007.1.6_1.jpg

 
 

2007.1.6_6.jpg

 

2007.1.6_4.jpg

↑のサジン、カッコ良いんだけど、えり思いっきりジニに被って見えないんですけど…bearing

明日は友人に誘われて、急遽光ちゃんSHOCKを観に行って来ますsign01

ハハハ…何て奴coldsweats01

念願の初SHOCKですscissors(チケが取れなくて20連敗位してるのでsweat02

 

|

« K-POP SUPER LIVE | トップページ | 知らなかった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372681

この記事へのトラックバック一覧です: K-POP SUPER LIVE♪:

« K-POP SUPER LIVE | トップページ | 知らなかった… »