« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

Eric 法人会社設立

えりの法人会社が設立されるそうです。

eric17.jpg

以下記事抜粋。(조이뉴스24、뉴스엔他)

神話のエリックが読者法人会社を設立する。

エリックは最近トップクラシックエンターテイメントを設立して自分のマネジメント関連事業を広げる計画だ。

新生法人には既存神話の所属社であるグッイエムジが参加する。
グッイエムジは総合エンターテイメント社としての拡大ともうちょっと体系的でシステム的なマネジメント領域拡大のために新しい法人を設立すると明らかにした。

グッイエムジバックグォンヤング代表は “神話はグループ活動だけではなく各メンバーひとりひとりのソロ活動を兼ねていて、各メンバーが一つの個別的な芸能コンテンツとしての付加価置が大きい。
ひとりひとりの芸能活動をもうちょっと細密な部分までチェックして個人力量をもっと拡大して収益を極大化しようとする”と背景を明らかにした。

彼は引き続き “専門化されたマネジメントを通じて前で歌手としての ‘エリック’と演技者としての ‘エリック’ 活動が適切な均衡を成して今よりもっと良い結果が出ることで期待する”と付け加えた。

要するにえりの個人活動のマネージメントを強化する為の設立みたいですねsign01
その内、他のメンバーの法人会社も出来るのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

植え替え

日曜日は旦那がお休みだったので、伸びすぎた杉を切ったり、来年の為に畑を耕したりしてもらいました[!]

その間に私は先日届いた物や、風雨にさらされてボロボロになってしまった鉢に植えてあったバラの植え替えを。

070130_1214 こんな感じで6鉢。

たった6鉢なんだけど、めちゃめちゃ腰が痛い…[ダメ]

ちなみに旦那は昨日全身が痛かったそうです…[汗]

まだまだ植え替えしなくちゃいけないんだけど、とりあえず中くらいの鉢を買わないと。だな。

やっぱり素焼きが良いかなぁ…[?]

楽天で探してみるか…(笑)(決して楽天の回し者じゃありません(-"-;))



実は少し前から、お天気の良い日ははなを庭に出しています。

庭に日が射す11時頃から、夕方までずっと。

中にいる時はクッションの上でずっと横になったままなんだけど、庭にいる時は結構動き回ってます。

で…

070118_161301

かなり立てるようになりました(^^)V

まだまだ後ろ足の甲が返っちゃったり引きずったりしてるけど、その中で最近は5~6歩後ろ足も使って歩いてます[!]

本当に奇跡が起こりそうな予感[★]

歩けた時の感覚を覚えてくれると良いんだけど…

最後にバラの花を[花]

アプリコットネクター

Sn321527

今日も光一王子[★]に逢いに行って来ま~す[ハート]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

石枕

今日は急に思い立って、お庭の掃除と(殆どしない…(^^;)、バラの冬剪定をしました[ニコ]

お昼ちょっと前から始めて…終わった時は14:30[!]

なんとお昼も食べずに3時間もやってました[ピク]

これもまたかがんだり中腰だったり…[ダメ]

明日が怖い…[ノー]

でもだいぶスッキリしました(^^)V

また気が向いたら(^▽^;) バラの植え替えしなくっちゃ…(笑)

剪定している間、こうめ小次郎はなはみんな庭に出ていたんだけど…

070127_143002

こうめは石を枕に爆睡中(__)。。ooOZZZZ

痛くないのかな…[?]

剪定、手袋しないでやったからトゲで傷だらけ…[涙]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

眠い…( ̄□ヾ)ネムー

昨日は整体。

毎日10kg近いはなを抱き上げたり、う○こやお○っこの時は “中腰キープ”なので(笑)、あちこち大変な事になってます[ダメ]

先生に「(腰には)針金が何本か入ってるみたいですね」と言われ、あまりに凝り過ぎてて硬いため、矯正もままならない状態…[ピク]

「今日は(首、背中、腰)全滅ですね…」と言われました[汗]

いつもその治療院に来る女性患者では1、2を争う程、強めにマッサージしてもらってるんだけど(それでも痛さを感じない…(-"-;))、昨日はさらに強めにしてくれました。

なので昨日からだるいし眠い…(/0 ̄) ファ~ネムイ

「(ギックリ腰に)気をつけて下さいね」と言われたので、用心[!] 用心[!](笑)



帰りにTVガイドを買おうと本屋さんに寄り、ポポロPOTATOも購入。

ポポロSHOCKの写真が載っていたので即買だったんだけど、家に帰って改めて見たら3ページ…[汗]

ま、カウコンやKinkiコンも載ってたからいっか…[ウインク]

で、POTATOなんだけど…

この雑誌って修正してます[?](笑)

どの子も異常に肌が綺麗過ぎて違和感感じたんですが…σ(^◇^;)

20代の男の子が “毛穴レス”って変でしょう[!]

韓国の女優さんじゃないんだから…(^^;

“花男” 複雑になってきましたねぇ…

花沢 類に1票[!](類(小栗君)ファン[ハート])

ってF4み~んな良いけどd(^-^)ネ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006 Japan Tour Inspiration#1 DVD発売決定

武道館コンサートのDVD発売がやっと決定したみたいですねnote

20070126111758.jpg

2006 Japan Tour Inspiration#1:
               Live At 日本武道館

3月14日発売予定。7875円
■DISC 1&2:本編ディスク
 約180分収録予定(武道館ライブ)
■DISC 3:特典ディスク
 約60分収録予定(JAPAN TOUR メイキング・ドキュメンタリー)

思ってたよりもかなり低価格でしたscissors(1万円は超えると思ってたので…sweat01

ライブ3時間ってお約束通りノーカットなのかなnote
↑のWILD EYESも見れるのね〜heart01
特典ディスクも60分って嬉しいですねnote

予約特典は先着でポスターが付くらしいですよ〜sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

Eric ドラマ出演決定!

えりのドラマ出演が決まったようですscissors

jd1.jpg
(写真は記事とは無関係です(^^;)

えりが出演するのは、3月放送予定、MBCの週末ドラマ「ケセラセラ」

ケセラセラは、“私の名前はキム・サムスン”を製作したキム・ユンチョルPDの作品という事で既に話題になっているようです。

タイトルとPDの前作から “またコメディかな…?”と思ったんですが、どうやらメロドラマらしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

相手役は “宮” のユン・ウネさんで現在調整中という事ですが、事務所側は “現在「ケセラセラ」を含んだ何本のドラマをおいて出演を苦心中だ”と。

個人的には “正統派ラブストーリー”なら、もう少し大人っぽい女優さんの方が…think

5月にどんわんのソロデビューの話もあるみたいだし、楽しみがい〜っぱいnote

ネットではあちこちで“예쁘잖아”のMVが上がって来てますねnote
今日Mnetでちょこっと流れましたscissors
えんでぃに叩かれる時のえりが可愛い〜〜〜heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

モバイルゲーム『神話メーカー』

韓国ではSHINHWAのモバイルゲームが発売されるようですねsign01
その名も“神話メーカー”

2007012414570858980_152633_0.jpg

9種類のミニゲームの中から、最初に2ゲームやって、シナのマネージャーとしての素質があるかどうか判断され、2個のゲームのミッション完了後、1人を選択して専任マネージャーになって
heart01メンバーを起こす
heart01スケジュール管理
heart01緊急輸送(って何だ?(笑))
heart01写真撮影
heart01ファンからの贈り物整理
heart01ストーカー退治 (笑)
heart01ファンレター収去
など 7個のゲームのミッションを遂行するそうですsign01
メンバーによって反応や対応は違うのかな?

ゲームで集めたハートを利用して、衣装や小物を購入して、シナメンの姿を多様に変えられるんだってscissors
面白そう〜note
欲しい〜punch

バトルゲームは苦手だけど、育成ゲーム?(笑)なら何とか…sweat01
日本でも、もしくは日本語切り替えが出来るタイプを発売してくれないかなぁ…

そしたらずっとえりの専任になって…恋が芽生えheart01…タレントとマネージャーの結婚花嫁
え、ダメ?bomb(爆)

clover23:20追記
このゲームは韓国の携帯電話のDLゲームでした。

sin.gif

sin2.gif

面白そうだよね…(↑∇↑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『韓流フェスタ in Osaka』

昨日はIVIチャリティーコンサート『韓流フェスタin Osaka』だったんですよねsign01

20070124081302915e7_082545_2.jpg

2007.01.23ivi.jpg

盛り上がったんでしょうか…?
みんな3曲ずつ歌ったみたいですが…
ジニ生“千回でも”聞いてみたかったなぁ…heart01
初ですよね?

やはりスンホニの人気は凄かったみたいですねgood

20070124083239935e7_084519_0.jpg

関空のお出迎えも3000人だったとかwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぼり気味…(^^;

最近ブログさぼり気味ですね…[汗]

まあ元々文章書くの苦手なので、ブログをやってる事自体凄い事なんですけど…(^▽^;)

昨日は録画しておいたマボ「美味しんぼ」や、韓国のバラエティ見たりしてました。

「美味しんぼ」面白かったですね[!]

マボなので見たら消去しようと思ってたんだけど(爆)、ちと考え中[…]

実は私、「美味しんぼ」大好きなの[♪]

漫画を買ったりはしてないけど、以前午前に放送していたアニメを録画保存してます[汗]

山岡さんてマボにピッタリの役ですよね[ニコ]

唐沢さんがやった時も「顔がそっくり!」って思ったけど、食べる事が大好きで料理が出来て…雰囲気も合ってるし[!]

CMカットするの面倒臭いから、721で放送してくれないかなぁ…

で、保存となると、今我が家は大変な事になってます。

070119_1535

このDVDの山…今年中には何とかしたいと…(^^;

殆どがコピーしただけで付箋が貼ってあるだけ…[汗]

でもレーベルを作るのに画像探すだけで結構時間かかるのよねぇ…

まずは仕分けから始めないと(爆)

なので今年1年かけて頑張ります[!](笑)

とりあえず少し頑張ってみた。

070124_101101

左上がえりが出演している韓国ドラマ「火の鳥」14枚。

右上がSHINHWAがレギュラー出演していた時のバラエティ7枚。

左下が韓国ドラマ「美しき日々」8枚。

右下が先日スカパーで放送した「真夜中の弥次さん喜多さん」

ドラマに関しては、数種類の画像を使っているので、順番や出来上がりが気に入らなくてまたコピーしなおして作り直したり…[ピク]

その前に“見ろ”って話ですよね…[汗](火の鳥以外まだ見てない(爆))

TOKIOに関しては、歌番組、CM、DASH、メントレ等々別々に保存してあるんだけど(智也個人の物はまた別(^^;)、何処から手を付ければ良いやら…(↑∇↑)



最近夜中、こうめ「クゥ~ン クゥ~ン」と鳴いて起こされます[ダメ]

外に出たいらしいんだけど…

去年の暮れ頃から始まって…

気が付かずに寝ていると…床におしっこ[ピク]

一時治まったんだけど、ここ数日また毎日[ノー]

はなと関係あるのかな…[?]

私も旦那もマッサージしたりトイレの始末したりと はなに構ってる事が多いからやきもち?とも思ってるんだけど…(-"-;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

앤디 생일 축하해〜!

andy.jpg

앤디 생일 축하해〜!
これからもその笑顔で、私達を癒して下さいheart01

個人的にはえりに溺愛されてるあなたが羨ましい〜sign01(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

寒い(((=_=)))

今日はめちゃめちゃ寒いです{{(>_<)}}

これからが降るのかな…[?]

なんか雪が降りそうなほど寒い…[ピク]



バラもそろそろ冬剪定の時期なんだけど、最後に一花咲かせてくれました[花]

アンネの思い出

Sn321526

この微妙な色合いが大好きなの[ニコ]

バラに懲りだした初期に買ったんだけど、私の超手抜きな手入れにも負けずに咲いてくれてます(笑)

さてお昼ご飯。

さすがに温かい物が良いな[!]

カレーうどん、油そば、辛ラーメン…何食べよう…[♪]



斗真君の舞台のDVDが出るから買ってみようかと思ったんだけど…

SHINKANSENって新感線?

新感線の芝居、結構苦手なのよねぇ…[ピク]

マボ「スサノオ」で懲りた[汗]

コメディとは違う“どたばた”が苦手で…(^^;

相手役もSHOCKの松本まりかさんだし…(すみませんm(_ _)m)

普通?のお芝居なら見てみたいんだけど…悩むなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

お腹…

070119_1

バフバフして[♪] by小次郎

今日はバフバフと抱っこの催促が多い…[ピク]

私と目が合うとすぐにこうやって催促[!]

既にこの時はもうグルグルでご機嫌[♪]

普通に枕みたいに顔を乗せたり、結構激しくバウンドさせたりしてるんだけど何が嬉しいんだろう…[?]

ま、私も気持ち良いからいっか[ニコ]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩む…

XLsinh0672.jpg  XLsinw2cdv.jpg

既に色々な所で話題になっているwinter story06-07

悩みますね…think
私の場合、どちらを買うかじゃなくてそれ以前、買うかどうか悩んでますsweat01

書き下ろしの曲は1曲…
DVDもアジアツアーの映像やロッテリアCFメイキングは多少内容は違っても色々な所で見てるしなぁ…
FANMEETINGって先日Mnetで放送したもの?

収録時間ってどれ位なんだろう…?
1時間未満だったらパスかな…gawk

それよりジニのスペシャルエディションが気になったり…

水曜日、またまた光ちゃんSHOCKを観に行ってSHOCKモードから抜け出せずにいますsweat01
(昨日はcd3回見ちゃいましたsweat01
やっぱりミュージカル好きだなぁ〜heart01って思いながら、久々に宝塚が観たくなりましたwink
今のトップさんに素敵な人いるかしら〜note(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

またまた…

昨日はSHOCKを観に行って来ました[♪]

070108

取材が入っていたので今日のWSで放送されたのかな[?]

そして今日は恒例?のSHOCK DVD鑑賞です(笑)

昨日は1階の後ろから2列目?3列目?でしたが、ドームではなく劇場なので充分に見える席でした(爆)

前回はステージを見上げる位置だったけど、今回はステージが目線と同じ高さ。

また違った感じで観れました[!]

今度は2階で見てみたいな…って。

2階から観るとまた違うんでしょうね[ニコ]

今回はフライングで2階最前列前の手摺?柵?部分に着地するし(^^)V

ただ通路側でドアの近くだったので、寒いし人の出入りが…[ノー]

でも…でも…

ジャパネスクの時、光ちゃんは客席から登場するんだけど、なんと私の横を通ったの[!]

その距離20cm?[ハート]

いや、鎧を着ていたのでもっと近かったかも[!] (笑)

気が付いた時は2~3m先に居たんだけど、暫くそこに立ち止まって芝居。

光ちゃんが通った後、ふわぁ~っと風を感じる事が出来ました[ハート]

しかし…その時思わず匂いをかいだσ(^◇^;)

あ~自己嫌悪…[ピク]

あはっ、光ちゃん無臭でした(爆)

汗の匂いも、コロンの香りも、衣装(鎧)の匂いもしない…?

でも無臭っていう所がまた光ちゃんらしくて…

何となく実在感がない[汗]

SHOCKの中の光一じゃないけど、触ったら消えちゃいそうな気がするのは私だけ[?]

ステージにいる時は感じなかったんだけど、自分と同じ場所に立っているのが変っていうかピンと来ない…(^^;

友達がよく「綺麗過ぎて蝋人形みたい」って言うんだけど…[汗]

本当にこの世に存在しているのか…[?](笑)

「堂本兄弟」とか見に行けば実感出来るのかしら…[?]

ちょこっと感想など…(あくまでも私の主観です。)

続きを読む "またまた…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

THE LEGEND “集”

fanmeeting.jpg

最近パソコンの動作が遅い…think
XPだし光ファイバーなのに…weep
パソコンは使えば使うほど どんどん遅くなるからしょうがないらしいんだけど…

一旦パソを空にしてWindowsをインストールし直せば、また快適になるらしいんだけど、そんな勇気も根性もありません…sweat01
なので昨日は気休めとは思いつつ、昼間デフラグしたり クリーンアップしたりしてました。

相変わらずデフラグは半日位かかりますね…bearing

夜何か記事を書こうと思ってたんだけど、何故かバタバタして書けなかった[E:happy01,crying]

なので今日は早めに…と思っていたのにもうこんな時間sad

昨日はデフラグをやっている間、ザ!鉄腕!DASH!!を見たり、今お気に入りのリアルロマンスを見たり。

この間も出てたんだけど、見る度に思う。
ギョンフン君、君は何故この仕事を選んだ?(笑)
まあ、バラエティ慣れしてない所がまた面白いんでしょうけどgood

さて、土曜日“集”の様子が放送されましたねsign01
まあライブnoteではないので、何度も見る程では無いと思うけど…sweat01

でも顔はもちろんだけど(笑)、仕草や話し方、話す言葉、どれを取ってもやっぱりえりが好きだなぁ…heart02と思っちゃいましたconfident
きっと他のメンバーのペンも、みんなそう思って見てたんでしょうね

もう1度私が見るとすれば…

続きを読む "THE LEGEND “集”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

油そば

本当は で書こうと思ってたのはこれ(笑)

油そばって食べた事ありますか[?]

私はかなり前に1度食べた事があるんだけど、まずかった記憶が…[ピク]

でも先日楽天で見つけて(笑)美味しそうだったし、レビューの評判も良かったので買ってみました[!]

070113_133201

ラーメンでもつけ麺でもなく、麺にタレを絡めて食べるの。

ラー油をかけて食べると美味しいと書いてあったので、一緒に買ってみたんだけど、まず最初はそのまま混ぜて食べてみました。

味は…まったりとしていて美味しかったです[♪]

前に食べた物とは全然違った[!]

そして恐る恐るラー油をかけて食べてみると…

ちょっとピリッと、そしてさっぱり[!]

レビューに“後を引く”って書いてあった意味がわかりました[!]

酢は市販の酢のように匂いや酸味が強くなく、ラー油もマイルドでした。

070113_132901

食べ終わってから、一緒に入っていたお店の紹介の中に

油そばの下手な食べ方。美味しく食べる達人。ってあって

油そばの下手な食べ方。

・ 1番最初に酢とラー油の両方をかけず、いきなり混ぜ始める。

・・・(-"-;)

・ かけても数滴、それも恐る恐るかける。

・・・すみません…(-"-;)

そして、油そばを美味しく食べる、達人

・ゆでたての熱い油そばを前に、おもむろに酢とラー油を手に取り、一気にまわしかけるやいなや、豪快にかき混ぜ、さらっと食べ終えて、静かに去って行く。
その、うしろ姿に隙は無い!

笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

旦那も「いけるっ!」って言ったので、リピ決定です[!]

半熟玉子とチャーシューも買えます。

私、ラーメンでもチャーシュー要らない人なんだけど、ここのはトロトロでめちゃめちゃ美味しかった[ニコ]

興味のある方は是非チャレンジ[!]

ただし味オンチの夫婦なので責任は取りません[!] (笑)

東京麺珍亭本舗

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ザ!鉄腕!DASH!!

最近パソコンの動作が遅い…[怒]

XPだし光ファイバーなのに…[ピク]

パソコンは使えば使うほど どんどん遅くなるからしょうがないらしいんだけど…

一旦パソを空にしてWindowsをインストールし直せば、また快適になるらしいんだけど、そんな勇気も根性もありません…[ノー]

なので昨日は気休めとは思いつつ、昼間デフラグしたり クリーンアップしたりしてました。

相変わらずデフラグは半日位かかりますね…[涙]

夜何か記事を書こうと思ってたんだけど、何故かバタバタして書けなかった[ピク]

なので今日は早めに…(笑)

デフラグをやっている間、DASHを見たり、今お気に入りの韓国のバラエティ「リアルロマンス」を見たり。

DASH、面白かったですね[!]

2時間丸々わんこU^ェ^U特集(^^)V

達ちゃんマボの吹き替え最高[!] 

面白くて笑った~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

達ちゃん、上手いよね[!]

是非アニメ映画の吹き替えに挑戦してもらいたい[!]

そして…プリズンドッグ・プロジェクト

こういうのを見ると、本当に日本は遅れていると思う。

我が家のこうめはなも、里親募集で譲り受けた子なのでとても気になります。

日本では、年間数十万頭が殺処分されている現実…早急に改善される事を願います。

達ちゃんのように、愛犬家で影響力のある人が積極的に活動してくれると嬉しいんだけどなぁ…(って、思いっきり他力本願ですが(^-^;A)

あれ?本当は全く違う事書くつもりだったのに…[汗]

だから記事タイトルも後付けです(^^;

長くなったので、それは後程…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

嬉しい!

battle.jpg

Battleがコメントを出していて、シナについても語っていたんだけど、ちょっと嬉しくなっちゃいましたhappy01

以下抜粋。
Battleは「先輩たちが忙しくてあまり会えませんが、機会があるごとに色々なアドバイスをもらった」「先輩たちの励ましや称賛、アドバイスが大きな力になった」と口を揃えた。

カメラを見る時などの実用的なことを教えてくれたアンディーをはじめ、SHINHWAは芸能界全般に対するアドバイスを惜しまなかった。

キム・ドンワンは歌手という道が、どれだけ努力しなければならないのかを気づかせてくれた。「とりあえず、1か月だけ死ぬ気で頑張れば、その時の努力が次の段階に自然とつながる」と勇気づけてくれたとか。

チン・テファを見て「僕がデビューした時と全く同じだ」というイ・ミヌは「(お辞儀の角度を)90度で挨拶されたら、120度で挨拶ができる先輩になれ」とアドバイスを送った。

リオはチョンジンのソロステージに共に上がり、ラップを披露した経歴もある。

リオは「チョンジン先輩のステージで、本当に色々なことを学んだ」「レコーディングする時も直接見てくれてありがたかった。エリック先輩もいつも温かく迎えてくれた」と練習生時代を振り返った。

書かれている時の状況や、えりが微笑んでる顔が想像出来て、思わずニコニコしちゃいましたhappy01

Rio君がジニのステージでラップをやったのってずっとじゃないですよね?
いつなんだろう…?
その映像見たいなぁ〜。

先輩SHINHWAに追いつき、追い越す勢いで頑張れ〜〜〜punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにいさ~ん

070112_193301

寄ってらっしゃ~い[ハート]

って、あんたやん[!]

(._.?)ん?、あ、おかまか…(^▽^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

届きました!

070111_1635~01.jpg

今日整体だったんですが、帰ったらポストに入ってました。

交通カード冬話cd

結構ポストギリギリのダンボール箱で、外からは入らない大きさです。

これでもメール便扱いなのね…sweat01

cdは紙のケースから中身を出してびっくりsign01

070111_1636~01.jpg

思わず「ん"〜〜〜〜〜!」と息を吸ってしまった(笑)

いきなりえりとは予想外だったので…

歌詞カードにもえりがいましたよ〜heart01

三角前髪だけど…coldsweats01

交通カードは…

070111_1633~01.jpg

なかなか良かったですgood

写真もモシッタえりだし、SHINHWA GIRLも可愛いheart01

ネックストラップも付いてました。

でも携帯に付けるにはちと大きい気が…think(とか言って付けてたりして…sweat01

裏はMnet.comのロゴです。

私何も知らずに買ったんだけど、プリペイドカードって事はチャージしなくても既にいくら分かは入ってるの?

まあ当分旅行は出来ないから、使うことは無いだろうけど…despair

使えるのもソウル、インチョン、キョンギ地域って限定なんですね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初SHOCK!

月曜日は友人に誘われてSHOCKを観に行って来ました[!]

祝!初SHOCKです(^^)V

元々ミュージカルやお芝居が大好きなので、とても楽しみでした[♪]

初めてなのに12列目というとても良い席[!]

肉眼ではっきりと顔が見えました[ハート]

DVDでは見ていましたが、やっぱり凄いですね[!]

生フライングは感動でした[★]

光ちゃんは、ステージでは私の求めている物を全て満たしてくれます[ハート](バラエティでは?…(^▽^;))

☆きらきらのステージ☆で、☆きらきらの衣装を着た王子☆に、☆きらきらのオーラ☆を振り撒かれたら…[ハート] (笑)

火曜日はSHOCKのDVDを見て、mirrorを聞いてました[汗]

来週もう1度自分のチケで観て来ます[ニコ]



今日は整体。

実は1日に何度もはなを抱きかかえ、そのまま片手でシートの交換とかしたりしているので、手首と腕が痛いの[ピク]

一時はこのままじゃ腱鞘炎になるかも…と思って湿布で乗り切ったんだけど、今日先生が「ちょっと(手首が)ぐらついてますね…」と言ったので、簡単なテーピングを教わって来ました。

既に痒いので(^^;まめに貼ったり取ったりしないといけないけど、ちょっとは違うかな…[?]



そう言えばエンドリさんのDVDが出るんですね[!]

それって光ちゃんソロも出るって期待して良いの[?] ね、良いの[?]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

知らなかった…

Battleのメンバーの内、5人がSHINHWAonce in a lifetimeのMVに出演していたなんてwobbly

battle2.jpg

Chris君
battle-chris2.jpg
         ↓
battle-chris.jpg

KiHyun君
battle-kihyun2.jpg
         ↓
battle-kihyun.jpg

Rio君
battle-rio2.jpg
         ↓
battle-rio.jpg

Ryu君
battle-ryu2.jpg
         ↓
battle-ryu.jpg

TeaHwa君
battle-taefha2.jpg
         ↓
battle-taefha.jpg

こうやって見るとみんな垢抜けた洗練されたよねぇ〜happy01
私は「俳優を目指してる子達なのかなぁ…」って思ってました。
クリス君なんて女性だと思ってましたから…sweat01
知ってました?

年初めにひいた風邪がなかなか治りませんbearing
風邪と言っても鼻と咳なんだけど、毎朝5時前頃、鼻の奥が乾いてカピカピになりsweat01、咳が止まらない…weep
30分位鼻かんだりして格闘すると自然に眠ってるんだけどね。
皆さんも気を付けて下さいねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

K-POP SUPER LIVE♪

行って来ましたsign01K-POP SUPER LIVEnote

2007.1.6_5.jpg

率直な感想は… えっ、(シナ)もう終わり?(@_@;)

待って、待って、待って、待って、待ち疲れて…

ジニソロミヌソロ含め5曲。

少なすぎる…crying

その上、シナ3曲の内、2曲がバラード。

完全に不完全燃焼&消化不良ですthink

せめてライブ前に食べたオムライス分のエネルギーは消費したかった…weep(笑)

他のグループも4〜5曲だけどさ…think

やっぱり、シナを含め7グループじゃ多すぎるよね。

まあイベントの主旨が、韓国の音楽を日本に広める為の物(ですよね?)だからしょうがないんだろうけど…

終わってからは暫く不満いっぱいだったけど、実はえりを見た瞬間泣きそうになりまして…sweat01

自分でも驚いたんだけど、私にとってえり“そこにいてくれるだけで良い存在”なんだと、愛を再確認出来たイベントでしたheart01(爆)

2007.1.6_1.jpg

 
 

2007.1.6_6.jpg

 

2007.1.6_4.jpg

↑のサジン、カッコ良いんだけど、えり思いっきりジニに被って見えないんですけど…bearing

明日は友人に誘われて、急遽光ちゃんSHOCKを観に行って来ますsign01

ハハハ…何て奴coldsweats01

念願の初SHOCKですscissors(チケが取れなくて20連敗位してるのでsweat02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

K-POP SUPER LIVE

いよいよ今日なんですねsign01

shinhwa4.jpg

あまり実感湧かないんだけど、急にドキドキheart04したりもして(笑)

旦那も2週間振りのお休みbearing

まあ私がいない方がのんびり出来るでしょうsign01

旦那がいてくれればdogの事も安心して出かけられるしsign01

でも天気予報は嵐typhoonとか…?

さっき三宅島に大雨洪水警報出てたよね。

出来れば曇りで。

最悪雨だけにしてください sign01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

オーラの泉

昨日はとっても小さい事なんだけど、一つ また一つと重なってイライラが極限でした[ピク]

このままではいけないと思いながら、TVを見て気分を変える気にもならず…[ダメ]

で、何をしたか。

ずっと買おうと思っていたMyojoを買いに行きました(爆)

Kinkiが表紙なのに、中を見てびっくり[!]

えっ、Kinkiこれだけですか…?[ノー]

これならKUT-TUNを表紙にして下さい。(笑)

後はPOTATOもお買い上げ~[ニコ]



今日は昨日録画しておいた「オーラの泉」を見てました。

本当に良い番組ですね[!]

見ている側も心が浄化されたような、穏やかな気持ちになれます。

ほんと太一君が羨ましい…[花]

でも穏やかだったのは一瞬でした…[汗]

夜、こうめはなのご飯を用意していたら…

待ちきれなかったんでしょうね。

はながう○ちをなびりながら(後ろ足が動かないので、前足だけで歩くと必然的にお尻は擦れる訳で…)、私が使っている長座布団まで来て、その上で大量のオ○ッコを…[泣]

カバーも本体も洗う事に…

そして…カーペットにう○ちがぁ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

さすがに切れちゃいました[ピク]

分かってるの。1番辛いのははなだって。でも…泣かせて…(T_T)(笑)



さて、明日はK-POP SUPER LIVEシナに会って来ます[ハート]

Shinhwa_08

しかし…天気予報は“嵐”とか…[?]

マジですかぁ~[ダメ]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

Anyclub

さっきmnetのMVリクエストを見ていたら、Part1?が2作続けて流れて思わず見入ってしまいましたscissors
やっぱり良いですよねぇ〜このCM。
今はイ・ジュンギ君になっちゃったけど…weep

昨日スカパーをつけたら、たまたま東方君達出演のXマンやってて、見ちゃいましたsweat01
面白かったですよscissors
ジェジュン可愛いですね〜heart01
당연하지!のコーナーではユノにもチャンミンにも突っ込まれ「미안해」と。(笑)
見た目と全く違う気の弱さ(笑)
ユノ君贔屓でしたが、一気にジェジュン君贔屓になっちゃいましたwink

なんか風邪引きそうです。
昨日から喉が痛くていがらっぽい…
K-POP SUPER LIVEはもうすぐなのに…bearing
鼻うがいで乗り切ってみせますgood(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

SBS演技大賞

ちょっと遅い話題ですが…sweat01

2006.SBS.jpg

えりがSBS演技大賞で10大スター賞とミニシリーズ男性部門演技賞を受賞しましたねsign01
チュッカヘ〜good


この先は大晦日のKinkiコンカウコンです。
興味のある方だけどうぞsign01(笑)

続きを読む "SBS演技大賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kinkiコン&カウコン

行って来ました[!] Kinkiコンカウコン

まあ後半で書くけど…それなりに楽しかったです[♪]

Kinkiコン

今回は1階光ちゃんサイド42列。

かなり後ろの方だったけど、去年は2階の後ろだったのでKinkiなのかMAなのか、はたまたバンドメンバーなのか分からない距離だったので(^^;、それよりは全然近い。

アリーナと1階の間に花道があったのでそこを通った時は、肉眼でも顔がはっきり見えました(^^)V(メインステージ上での光ちゃんの大きさ約3cm(笑))

最初の衣装(そこから入る奴σ(^◇^;))がシルバーラメのロングコート(光ちゃん)。

左側に孔雀の羽根が付いていて、宝塚好きな私は「きゃぁ~羽根だぁ~[ハート]」と大喜び[!](笑)

個人的には2着目のブルー(水色?)の衣装がもろツボで、王子のあまりの美しさにクラクラ~[ハート]

でも赤の衣装を着て出てきた時に「今年のカウコンはこれかぁ…」と。←ビンゴ[!](笑)

MCはさすが “関西ボーヤ”

面白いですね[♪]

3曲歌った後のオープニングトークで約30分。

「今日はカウコンがあるから押したらだめですよ!」とスタッフに言われたにもかかわらず…(笑)

最初光ちゃんが「男性が多くて嬉しい!」 「しかし君達K-1やプライドに行かなくて良いのか?」 「どう考えてもそっちだろう!」 「何故Kinkiを選んだ?」って(笑)

剛君が「他のミュージシャンのライブDVDとか見てるとみんなやってるけどKinkiはやらないね」と。

そして「アリーナ元気!?」 「1階っ!!」 「2階っ!!」って遊んでました(笑)

「あとモニターに片足を乗せて歌ったりしないよね!」って。

光ちゃんが「ああ、TOKIOの長瀬智也とかよくやるよね!」のひと言に1人で大うけしてましたσ(^◇^;)

「後で機会があったらやろう!」って言って…やりましたよ(^^)V

後半に入る前のMCで「さっきこうやって歌ったら(片足をモニターに乗せてみる)、めちゃめちゃカメラマンが集まってきた!」ってびっくりしてました(笑)

で、このトークの時、光ちゃんはお水?の入ったストローボトルを小脇に挟むんだけど、何かの拍子にお水がストローから飛び出てマイクにかかったの。

慌ててマイクを上にあげ必死に水を拭いてたけど、剛君が「(壊れてないか)確認した方がええんちゃう?」とスタッフに確認。

確認する事になり、光ちゃんが持っていくと…スタッフが10人位集まっていてびっくりしてました(笑)

何でもそのマイク、1本100万円するそうで…(^^;

スタッフも慌てたんでしょうね。

剛君が「お前、終わったらこうやで!」とスタッフにボコボコにされるアクションをしてました(笑)

って曲の感想が1つもない…[汗]

でも私曲名覚えないので…特にアルバムは全く…[ピク]

セットリスト ネットで拾ってこようと思ったけど…やめた(^▽^;)

Get it onDeep in your heartみたいな感じかと期待してたんだけど…赤の革ジャンにジーンズというハード系の衣装でした。

でも光ちゃんはジーンズにもキラキラやジャラジャラ(笑)が付いているので好きなの[ハート]

最初、剛君がキーボードのある台から飛び降りたんだけど、1回ジャンプすると300万円貰えるらしいです[!]←ウソですよ~(笑)

光ちゃんが「それなら俺何回でも飛ぶわ[!]」って言ったら「お前はいつも飛んでるからあかん。」って。

希少価値の違いらしいです(笑)

あ、剛君久し振りに踊ったからか、足にタコが出来たんだって[ダメ](笑)

最後は2人、手を繋いではけて行きました[ウインク]

私、光ちゃんが目を閉じてちょっと上を向き、左手を肩位まで上げて少し苦しそうに歌う所が大好き[ハート]

CDだとかなり苦しそうなんだけど、やっぱりステージ人ですね[!]

ライブではすっごく声が出ていて感動しました[!]

最近、2人揃ったダンスはライブでしか見れないので今年も行けると良いな[!]

さあ次はカウコン[!](ちょっと休憩(´▽`) )

続きを読む "Kinkiコン&カウコン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとう!

2006newyear

あけましておめでとうございます[!]

この記事がアップされる頃、私は東京ドームで暴れている事でしょう[!](笑)

今年も自分の思うまま、のんびり気楽にブログを続けて行けたら良いなぁ…と思っています。

今年の目標[!]

ほどほどに一生懸命!(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

새해 복 많이 받으세요!(韓国の新年の挨拶です。)
(セヘ ボク マニ パドゥセヨ!新年、沢山の福が訪れますように!)

追伸 : すみません、30日お葬式があって、帰って来てから疲労と寝不足といつもの偏頭痛でダウンしてしまいました[ダメ]

昨日もKinkiコンカウコンでバタバタして、なかなかみなさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »