« モバイルゲーム『神話メーカー』 | トップページ | 2006 Japan Tour Inspiration#1 DVD発売決定 »

2007年1月25日 (木)

Eric ドラマ出演決定!

えりのドラマ出演が決まったようですscissors

jd1.jpg
(写真は記事とは無関係です(^^;)

えりが出演するのは、3月放送予定、MBCの週末ドラマ「ケセラセラ」

ケセラセラは、“私の名前はキム・サムスン”を製作したキム・ユンチョルPDの作品という事で既に話題になっているようです。

タイトルとPDの前作から “またコメディかな…?”と思ったんですが、どうやらメロドラマらしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

相手役は “宮” のユン・ウネさんで現在調整中という事ですが、事務所側は “現在「ケセラセラ」を含んだ何本のドラマをおいて出演を苦心中だ”と。

個人的には “正統派ラブストーリー”なら、もう少し大人っぽい女優さんの方が…think

5月にどんわんのソロデビューの話もあるみたいだし、楽しみがい〜っぱいnote

ネットではあちこちで“예쁘잖아”のMVが上がって来てますねnote
今日Mnetでちょこっと流れましたscissors
えんでぃに叩かれる時のえりが可愛い〜〜〜heart01

|

« モバイルゲーム『神話メーカー』 | トップページ | 2006 Japan Tour Inspiration#1 DVD発売決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372645

この記事へのトラックバック一覧です: Eric ドラマ出演決定!:

« モバイルゲーム『神話メーカー』 | トップページ | 2006 Japan Tour Inspiration#1 DVD発売決定 »