« 植え替え | トップページ | Eric 12月3日入隊説否定 »

2007年1月30日 (火)

Eric 法人会社設立

えりの法人会社が設立されるそうです。

eric17.jpg

以下記事抜粋。(조이뉴스24、뉴스엔他)

神話のエリックが読者法人会社を設立する。

エリックは最近トップクラシックエンターテイメントを設立して自分のマネジメント関連事業を広げる計画だ。

新生法人には既存神話の所属社であるグッイエムジが参加する。
グッイエムジは総合エンターテイメント社としての拡大ともうちょっと体系的でシステム的なマネジメント領域拡大のために新しい法人を設立すると明らかにした。

グッイエムジバックグォンヤング代表は “神話はグループ活動だけではなく各メンバーひとりひとりのソロ活動を兼ねていて、各メンバーが一つの個別的な芸能コンテンツとしての付加価置が大きい。
ひとりひとりの芸能活動をもうちょっと細密な部分までチェックして個人力量をもっと拡大して収益を極大化しようとする”と背景を明らかにした。

彼は引き続き “専門化されたマネジメントを通じて前で歌手としての ‘エリック’と演技者としての ‘エリック’ 活動が適切な均衡を成して今よりもっと良い結果が出ることで期待する”と付け加えた。

要するにえりの個人活動のマネージメントを強化する為の設立みたいですねsign01
その内、他のメンバーの法人会社も出来るのかな?

|

« 植え替え | トップページ | Eric 12月3日入隊説否定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372636

この記事へのトラックバック一覧です: Eric 法人会社設立:

« 植え替え | トップページ | Eric 12月3日入隊説否定 »