« 嬉しい! | トップページ | 油そば »

2007年1月16日 (火)

ザ!鉄腕!DASH!!

最近パソコンの動作が遅い…[怒]

XPだし光ファイバーなのに…[ピク]

パソコンは使えば使うほど どんどん遅くなるからしょうがないらしいんだけど…

一旦パソを空にしてWindowsをインストールし直せば、また快適になるらしいんだけど、そんな勇気も根性もありません…[ノー]

なので昨日は気休めとは思いつつ、昼間デフラグしたり クリーンアップしたりしてました。

相変わらずデフラグは半日位かかりますね…[涙]

夜何か記事を書こうと思ってたんだけど、何故かバタバタして書けなかった[ピク]

なので今日は早めに…(笑)

デフラグをやっている間、DASHを見たり、今お気に入りの韓国のバラエティ「リアルロマンス」を見たり。

DASH、面白かったですね[!]

2時間丸々わんこU^ェ^U特集(^^)V

達ちゃんマボの吹き替え最高[!] 

面白くて笑った~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

達ちゃん、上手いよね[!]

是非アニメ映画の吹き替えに挑戦してもらいたい[!]

そして…プリズンドッグ・プロジェクト

こういうのを見ると、本当に日本は遅れていると思う。

我が家のこうめはなも、里親募集で譲り受けた子なのでとても気になります。

日本では、年間数十万頭が殺処分されている現実…早急に改善される事を願います。

達ちゃんのように、愛犬家で影響力のある人が積極的に活動してくれると嬉しいんだけどなぁ…(って、思いっきり他力本願ですが(^-^;A)

あれ?本当は全く違う事書くつもりだったのに…[汗]

だから記事タイトルも後付けです(^^;

長くなったので、それは後程…(笑)

|

« 嬉しい! | トップページ | 油そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13514410

この記事へのトラックバック一覧です: ザ!鉄腕!DASH!!:

« 嬉しい! | トップページ | 油そば »