« SBS演技大賞 | トップページ | オーラの泉 »

2007年1月 4日 (木)

Anyclub

さっきmnetのMVリクエストを見ていたら、Part1?が2作続けて流れて思わず見入ってしまいましたscissors
やっぱり良いですよねぇ〜このCM。
今はイ・ジュンギ君になっちゃったけど…weep

昨日スカパーをつけたら、たまたま東方君達出演のXマンやってて、見ちゃいましたsweat01
面白かったですよscissors
ジェジュン可愛いですね〜heart01
당연하지!のコーナーではユノにもチャンミンにも突っ込まれ「미안해」と。(笑)
見た目と全く違う気の弱さ(笑)
ユノ君贔屓でしたが、一気にジェジュン君贔屓になっちゃいましたwink

なんか風邪引きそうです。
昨日から喉が痛くていがらっぽい…
K-POP SUPER LIVEはもうすぐなのに…bearing
鼻うがいで乗り切ってみせますgood(笑)

|

« SBS演技大賞 | トップページ | オーラの泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372695

この記事へのトラックバック一覧です: Anyclub:

« SBS演技大賞 | トップページ | オーラの泉 »