« お腹… | トップページ | 앤디 생일 축하해〜! »

2007年1月20日 (土)

寒い(((=_=)))

今日はめちゃめちゃ寒いです{{(>_<)}}

これからが降るのかな…[?]

なんか雪が降りそうなほど寒い…[ピク]



バラもそろそろ冬剪定の時期なんだけど、最後に一花咲かせてくれました[花]

アンネの思い出

Sn321526

この微妙な色合いが大好きなの[ニコ]

バラに懲りだした初期に買ったんだけど、私の超手抜きな手入れにも負けずに咲いてくれてます(笑)

さてお昼ご飯。

さすがに温かい物が良いな[!]

カレーうどん、油そば、辛ラーメン…何食べよう…[♪]



斗真君の舞台のDVDが出るから買ってみようかと思ったんだけど…

SHINKANSENって新感線?

新感線の芝居、結構苦手なのよねぇ…[ピク]

マボ「スサノオ」で懲りた[汗]

コメディとは違う“どたばた”が苦手で…(^^;

相手役もSHOCKの松本まりかさんだし…(すみませんm(_ _)m)

普通?のお芝居なら見てみたいんだけど…悩むなぁ…

|

« お腹… | トップページ | 앤디 생일 축하해〜! »

コメント

「スサノオ」苦手でしたか??[汗]
私は結構好きでした。
私が苦手なのは翻訳劇ですね・・・[ノー]
マボが大野くんとやった舞台とか。
睡魔に襲われていました(笑)
私が今まで観た舞台で一番良かったのは「東亜悲恋」です[♪]

投稿: ようこりん | 2007年1月20日 (土) 21:46

[花]ようこりんさん
スサノオ、ダメだったんです[ピク]
良いシーンだなぁ…って思っているとドタバタ[ノー]
3回位本気で帰ろうと思いました[汗]
マボと大ちゃんの舞台も今1つでしたね。
設定も大ちゃんがお兄さんでしたっけ?
無理があったよね。
なので去年の「ジェイルブレーカーズ」もパスしちゃいました[汗]
今年斗真君の舞台があったら行きたいと思ってます。
「東亜悲恋」って誰の舞台だったんですか[?]

投稿: ちひろ | 2007年1月21日 (日) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13584182

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(((=_=))):

« お腹… | トップページ | 앤디 생일 축하해〜! »