« それぞれ… | トップページ | Johnnysカウコン »

2006年12月 6日 (水)

THE LEGENDファンミーティング “集”

ここに来て、MnetWIDEで放送されたり、色々な所に画像が上がり始めましたねnote
こういうのって公開の解禁日(シナは鮭か…sweat01)ってあるんでしょうか?

画像見てたら当日の事思い出しちゃったheart01

shinhwa061123_03.jpg

この風船から出てくるのは誰もが想像出来ましたよねぇ〜scissors(笑)


shinhwa061123_00.jpg

サジンは2部のようですねsign01(どんわんだけ?着替えてる&↓の座り順が違う。)


shinhwa061123_01.jpg

質問コーナー。


shinhwa061123_02.jpg

「僕らの心には太陽がある」


昼の部のレポはこちらにありますよ^^
さすがに録画(録音)した物を起こしているので(笑)、詳細に、またとても楽しく好意的に書かれています。
皆さんも読んで、またペンミの感動に浸って下さいねwink
(私の“記憶のみ&エリック寄り”coldsweats01のレポはこちら

|

« それぞれ… | トップページ | Johnnysカウコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372784

この記事へのトラックバック一覧です: THE LEGENDファンミーティング “集”:

« それぞれ… | トップページ | Johnnysカウコン »