« 手術当日、そして… | トップページ | 王子様ランキング »

2006年12月25日 (月)

SHINHWA JAPAN TOUR in Tokyo

shinhwapt_03.jpg

昨日のフジ721のSHINHWA JAPAN TOUR in Tokyo良かったですねgood
24日に再放送ってフジからシナペンへのX'masプレゼント?なんて思っちゃいましたlovely
(特に私は前回の初放送の録画に失敗してるので…bearing

やっぱりえりは5曲目位からしんどそうで見るの辛いけど…今は元気なんだし、ねgood

昨日リアルタイムで見ていたら、後ろのソファーで寝ていたはずの旦那が「これ、見た事ある。」ってsweat01
はい、もう何度も見てますから…(笑)

夜は「美女か野獣」(松嶋菜々子×福山雅治)の1〜5話一挙放送なんて見ちゃいましたsweat01
でもこれ、リアルタイムでも見てたけどやっぱり面白いscissors
脇もヤッシーや蔵之助さんが出てるしnote

今日はここ数日撮りっぱなしのHDD整理しないと。
MステSuperLiveもTOKIO光ちゃんV6タキツバ(振り予習(笑))以外はサクッと消去して(笑)
先日GET出来たSATのMVと、とりあえず見てみようとButtleも保存してあるのでそれも見ようかなscissors


domino4.jpg

皆さんに素敵な선물が届きますように☆

|

« 手術当日、そして… | トップページ | 王子様ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372730

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA JAPAN TOUR in Tokyo:

« 手術当日、そして… | トップページ | 王子様ランキング »