« SHINHWA JAPAN TOUR in Tokyo | トップページ | SHINHWA 交通カード »

2006年12月26日 (火)

王子様ランキング

Sinhwa2

昨日久し振りに「東京フレンドパーク」なんて見ちゃいました。
やっぱりF4カッコイイ~~~♥♥♥
(あ、台湾?じゃなくて日本のね!(笑))
よく揃えたよねぇ~、こんな美形

小栗君は元々好きな俳優さん(SUMMER SNOWで聴覚障害者の役をやった時に、本当に悪いのかと思ってしまった程上手くて、それから注目しています)、阿部君は好きなタイプの顔(笑)、松田君は最初「え~っ(-"-;)」って思ったんだけど、どんどんかっこ良くなってびっくり[!]
松潤は…ジャニーズですから(笑)

それで以前マシュマロさんが、ポポロの「愛の王子様ランキング」を自分なりに変えてやっていて、面白そうだったのを思い出してやってみました。
クリスマスは過ぎちゃったけど…

[★] オトナ系王子様
“岡本 健一”
ん~、私から見て“オトナ系”って難しい…[汗]
その上王子様…
なのである程度の年齢で昔私が好きだった岡健で(笑)

[★] キュート系王子様
“三宅 健”
ちょっと上目使いの顔がたまらなくキュート。
見た目の幼さと ガタイの良さのアンバランスがまた良いのよねぇ~[!](笑)

[★] セクシー系王子様
“堂本 光一”
ダンスをしている時の光ちゃんはまさにセクシーな王子様[★]
バラエティの時は…おっさんですが…[ダメ]

[★] 体育会系王子様
“長瀬 智也”
この子の天然さとパワフルさは体育会系かな(^▽^;)
あ~昔はセクシーだったのに…[ピク]
年々セクシーさを失っていくってどういう事[?](笑)

[★] アーティスト系王子様
“堂本 剛”
音楽に対するこだわりはジャニの中で1番かと。
好き嫌いは別として…[汗]
(あ、嫌いじゃないですよ。ただ彼の世界は私には理解するのは難しい…(^^;)

[★] お笑い系王子様
“丸山 隆平”
関ジャニは、関東圏の私はなかなか見る機会がないのですが、夏の「フィルムフェスタ」でマルちゃんの面白さに涙流して笑いっぱなし
これで彼は一気にファンを増やしたでしょう(^^)V

[★] ミステリアス系王子様
“岡田 准一”
どんな子かよく分からない…(笑)
寡黙な美男子かと思えば、トーク番組で「僕、たまに消えたくなるんですよ…」なんて言い出すし(笑)
ちょっと変わってそう。

[★] やさしい系王子様
“滝沢 秀明”
タッキーって全身から“優しいオーラ”が出てますよね
まさに「白」が似合うイメージです。

次は韓国(SHINHWA編)(笑)



[★] オトナ系王子様
“リュ・シウォン” (シナじゃないけど…(^^;)

Siwon

穏やかで、優しそうで…
年下だけど、安心して頼ってしまいそう[!]
あの微笑はこちらまで心が穏やかになります。
本物のお坊ちゃまだしね[ウインク]

[★]キュート系王子様
“エンディ”

Andy8_img6

キュートという言葉が似合うのはエンディしかいないでしょう[!]
あと浮かんだのは東方神起のミッキーだった。

Micky
好きという訳でもないのに何故[?](笑)

[★] セクシー系王子様
“イ・ミヌ”

Tropical2

これはミヌしかいないでしょう[!]
理由は…

Tropical3

ミヌの場合、お約束ですから…[汗]
まあ“チラリ”が好きな私としては・・・ですが(爆)

[★] 体育会系王子様
“チョンジン”

06_12_3junjin3

彼はダンスマシーンと呼ばれる程のパワフルなダンスをするの。
ソロのMVでも走ってるし。(笑)

[★] アーティスト系王子様
うわ~、全く浮かびません[汗]
マジでK-POP知らなさ過ぎですね…[ダメ]

[★] お笑い系王子様
“シン・ヘソン”
あはっ、シナメン振り分けていったら、ぴるぎょさん(本名)ここになっちゃった[汗]
でもバラエティに出てる時のぴるぎょさん、いきいきしてて楽しそうなんだもん[ニコ]

Hyesung2

こ~んなヘソンも素敵だけど…

20060716

ネズミの耳がお似合いよ~[!](笑)
本人は真面目にやってても…笑いの神にも好かれてる気がする[ウインク]

[★] ミステリアス系王子様
“エリック”

Best04_0401

Superrookie_02

シリアスなドラマからバラエティ、そして普段は変な奴[!](笑)
あまりに沢山の顔がありすぎて…
どれも素敵で、どれも可愛くて…[ハート]

[★] やさしい系王子様
“ドンワン”

メンバーの事が大好きで、いつも私達に自分の言葉で色んな事を伝えてくれます。
毎日必ずお母様の所に寄って、顔を見てから仕事に出掛ける優しいどんわん
優しくて、周りに対する気配りも出来て。
結婚するなら絶対にどんわん[!]

Saran2



昨晩、カウコンに一緒に行く友人から「チケ届いたよ~!TOKIOからのクリスマスプレゼント!」ってメールが。
なんとアリーナAブロだって[!]
ちょっとだけ頑張ったご褒美かな[?]

でも私返信に「間近で光ちゃん見たら気絶するかも…」って書いて「光ちゃんじゃなくて智也でしょ!」って訂正された[汗]

だって肉眼で見える距離…っていうか光ちゃんと判別出来る距離で光ちゃん見たこと無いんだも~ん[涙]

|

« SHINHWA JAPAN TOUR in Tokyo | トップページ | SHINHWA 交通カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13208763

この記事へのトラックバック一覧です: 王子様ランキング:

» kinkikids (キンキキッズ)ファンの情報ナビ [kinkikids (キンキキッズ)]
堂本光一と堂本剛の男性アイドルデュオであるkinkikisファンの情報ナビ [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 23:58

» 堂本光一「SHOCK」動員80万人突破 [得ダネ情報サイト]
堂本光一くんが尊敬する先輩を追い続けてます!! [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 01:09

« SHINHWA JAPAN TOUR in Tokyo | トップページ | SHINHWA 交通カード »