« エリック、結婚式出席 | トップページ | THE LEGENDファンミーティング “集” »

2006年12月 4日 (月)

それぞれ…

061203_2

微妙な間隔を保ってくつろいでます(笑)

こうなるとはなが可哀想な気もするんだけど、はなにとっては、この中に入る事の方が苦痛なのよね…[汗]

たまに無理矢理連れてくると、引きつってるもん(笑)

|

« エリック、結婚式出席 | トップページ | THE LEGENDファンミーティング “集” »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
テンプレート、クリスマスバージョンに変身ですね。
とっても素敵です!!
そして今回のお写真の、ほのぼのさには…
拝見している私も、ほっこり気分になれます。
はなちゃんはこの中ににいなくて、足元にいるのかな?
マリーに見せたらね…
「うさぎさんのお口が、どろぼうさんのおヒゲに見える」って。
んっ!?確かに、泥棒さんのおヒゲに見えなくもないかしら???
実際の口元は、いかがですか?
パパさんのお膝が大好きな小次郎くん、可愛いわ。

投稿: マシュマロ | 2006年12月 7日 (木) 17:15

やっぱり枕して寝てますね~~
うちのワンちゃんも絶対に枕をして寝ます(笑)
私達がしているのを見て「そうか~こういう使い方をするのか~」と
学習したのでしょうか[ウインク]

投稿: ようこりん | 2006年12月 7日 (木) 21:40

おもしろ~い[ニコ]
微妙な距離感があるのね[♪]
(*^_^*)かわいいね~ほのぼのしてて♪

投稿: ゆりゆり | 2006年12月 8日 (金) 19:00

[★]マシュマロさん
テンプレ、ちょっと素敵なのが追加されたので使ってみました[ニコ]
はなはもう少し手前の旦那の座椅子で寝てます。
旦那が使ってると回りをうろうろしてるの。
「どいて欲しいなぁ…」って感じで(笑)
さくらの口元…確かに泥棒に見えるかも[汗]
今実物を見たら…確かにちょっと色が濃かったです(笑)
小次郎は本当に抱っこが大好きなの[ハート]


[★]ようこりんさん
ようこりんさんのお家のわんちゃんもあご枕(笑)するの[?]
どこの子もするのかなぁ…[?]
どんな体勢でも上手に使うよね[!]
この時の顔がたまらなく可愛いのよねぇ~[花]


[★]ゆりゆりさん
さくらがこの状態で大人しくしてるのって珍しいのよ[!]
さくらはこうめは好きだけど、小次郎は嫌いみたいで…[汗]
こうめが枕にしてるボロクッションも捨てられなくて…(笑)

投稿: ちひろ | 2006年12月10日 (日) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12936480

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれ…:

« エリック、結婚式出席 | トップページ | THE LEGENDファンミーティング “集” »