« Johnnysカウコン | トップページ | もの思いにふける猫 »

2006年12月 9日 (土)

ドラマのタイトルって…

m-e.jpg
写真は記事とは関係ありません。
ただ少しでも最近のえりが見れるのが嬉しくてnote
ミヌライブの時のえりです。
「何でスーツ?」って思ったんだけど、確かこの日は「無敵の落下傘要員」で共演された方の結婚式でしたよねsign01
そのまま来たんでしょうか?

m-d.jpg
どんわんの微笑ってこちらまでニコニコして来ちゃいますよねheart01
少し痩せた?

m-j.jpg
ジニは衣装?のまま見てたんですねsign01


さて本題?ですが(笑)、韓国ドラマのタイトルってたまに変わったのがありますよね?
1月から始まるどんわん“亀”もそうだけど、同じく1月から始まるSBSのドラマに“塩人形”ってあって…wobbly
内容もまったく見当つかないし、その前に塩人形ってどんな人形?(笑)
放送開始までに変わるのかなぁ…?
どんわんのドラマも、タイトルが“亀”ラブストーリーって…(笑)

KNTVでは、今「火の鳥」が16話まで終わったんだけど、13話には毎回悩まされるthink
この回だけ時間が長いのよねぇ…1時間8分位?(笑)
749でやった時は3倍で録画して、DVD1枚に4話ずつ入れてたのに、この回のせいで13〜15の3話しか入らなかったthink
今回は標準で録ってるからDVD1枚に2話ずつ入れてるんだけど、この回だけ1話しか入らない…bearing
回によって時間が違うのも韓国ならではよねsign01

最後にミヌのMV撮影風景を。

minwoo2.jpg

これって…思わずAngelかと…sweat01

|

« Johnnysカウコン | トップページ | もの思いにふける猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372774

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのタイトルって…:

« Johnnysカウコン | トップページ | もの思いにふける猫 »