« 治療3・4日目 | トップページ | 似てる? »

2006年12月17日 (日)

カレンダー

そう言えば一昨日位にカレンダー届いてたんだったsweat01

061217_1313~01.jpg

ゆっくり見る余裕も無く…って言うか、「ふ〜ん…」と特に感動も無くしまった覚えが…sweat01

毒しか吐いていませんので、嫌な人はスルーして下さいね。(笑)

061217_1314~02.jpg

はっきり言って3000円は高いですsign01
思ってたより紙も薄かったし。
やっぱり実物が見れないのと“公式グッズ”と言う響きは強いですね。
同じ物を新大久保で非公認で3000円で売ってたら…「高っ!shockっと言って買わないでしょうsign01(笑)

写真とカレンダー部分が最初から切り離されてるのもどうかと…
最初はくっ付いてて、後から切り離せるタイプなら、普通にメンバー全員順番にめくっていくけど、これじゃ99%えりの写真しか使わないですhappy02
カレンダー裏の写真も左の写真を白黒にしただけだし…bearing

この値段なら、せめて表紙だけでも新たに撮り下ろして欲しかったなぁ…think
たとええりが坊主でも…(笑)

|

« 治療3・4日目 | トップページ | 似てる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372747

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 治療3・4日目 | トップページ | 似てる? »