« はなが…(T_T) | トップページ | 冬話MV予告編 »

2006年12月13日 (水)

スケジュール帳

050609_99con1.jpg
この時の髪型とか全体のトーン、好きheart01

写真とは関係ありませんが(笑)、12月なのでそろそろ来年の準備?という事で、久し振りにスケジュール帳を作ってみましたsign01

061210.jpg
写真で分かるかな?毎月出来るだけその月の雰囲気にあったえりの写真になってます。
シナ全員も表紙と1ヶ月あるんだけど(笑)、メンバー全員が揃っていてお気に入りの写真で、尚且つ縦長ってなかなか無いのよ…と言い訳…sweat01

これ作ると必ず「勿体無くて使えないじゃんsign01とか「顔の上に字書けないよ〜bearingってよく言われるんですが…ムンチェオプソヨsign01
私は気にしないでガシガシ書いちゃうタイプですgood(笑)

まあこんなの作っても、予定が…無いんですけどねsweat02

추신
飼い犬が椎間板ヘルニアになり、毎日の通院&介護(歩けないので)の為、暫くは今迄の様に更新出来ないかもしれませんm(_ _)m
な〜んてジニソロ ヘビーローテで聞きながら書いてても説得力無し?(笑)

|

« はなが…(T_T) | トップページ | 冬話MV予告編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372759

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳:

« はなが…(T_T) | トップページ | 冬話MV予告編 »