« 冬話MV | トップページ | 治療3・4日目 »

2006年12月16日 (土)

パワー注入!

shinhwa2006_13.jpg

水曜日から毎日dogの病院hospital通いが続いてます。
旦那が帰ってくるのを待って私がdogを抱え、旦那がrvcarを運転して。
昨日、今日と帰ってくるのが遅かったので23時ちょっと前に病院へ。
家の近くなんだけど診療時間が23時までで、週に4回夜間の緊急受付もしてくれるのでとっても助かりますscissors
先生の助言で昨日介護用のカートを注文したので、それが届けば私1人でも連れて行けるようになるでしょうscissors

dogを抱えたり抱っこしたり、今は排泄もコントロール出来ない状態なので大変…think

私も初めての経験で、精神的にも肉体的にも疲れてて、今日は何もしないでボォ〜ッとしてようと思ったんだけど、「こういう時はシナに元気もらおうかな…」とライブDVDを見ました。
先日フジで放送したJapan Tour
何故これを見ようと思ったのかは自分でも分からないけど…sweat01(この時のえりは元気ないしsweat01

私、ライブ中のメンバー同士の“絡み”が大好きheart01
“Hey, Come On!”の最初のえりジニのタッチに始まって…
ミヌぴるぎょさんへのしがみつきもあり…(笑)
2回続けて見ちゃいましたscissors

中でも1番元気をもらえたのが ↑ の人heart01
本当にどんわん“Cry sour Grape”とあの笑顔は元気が出ますsign01
自然に笑顔になるし、体が動いちゃう
今度元気を貰いたい時は、家の中でも一緒にジャンプupしちゃおうscissors

もう少しして感覚とペースがつかめれば、少しは楽になるでしょうgood
1番可哀想なのは、走るのがだ〜い好きだった我が家のdogですからね。


ジニが肺炎で緊急入院したとか?
大丈夫なんでしょうか…
頑張らなくちゃいけない時だというのは分かるけど、体を壊したら何にもなりませんからね。
ゆっくり休んで、また元気でパワフルなダンスを見せてねwink

|

« 冬話MV | トップページ | 治療3・4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372748

この記事へのトラックバック一覧です: パワー注入!:

« 冬話MV | トップページ | 治療3・4日目 »