« もの思いにふける猫 | トップページ | マジですか? »

2006年12月10日 (日)

ジミンちゃん、ファイト!

えりが演芸街中継の司会(アシスタント?)になったハン・ジミンちゃん「しっかり〜、ファイト!」と応援メッセージを送ったそうです。

06.12.09.jpg

06.12.09_2.jpg

「(彼女は)とても聡明な友達でしっかりしています」と褒めると、ジミンちゃん「褒めてくれるなんてどうしたの?」と照れくさそうでも、微笑みを隠す事が出来なかったそうですhappy01

しかしこの写真酷かった…think
横にデレ〜っと間延びしてて、横だけ80%に縮小してこの画像なのbearing

|

« もの思いにふける猫 | トップページ | マジですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372767

この記事へのトラックバック一覧です: ジミンちゃん、ファイト!:

« もの思いにふける猫 | トップページ | マジですか? »