« Johnnysカウコン | トップページ | ドラマのタイトルって… »

2006年12月 7日 (木)

Johnnysカウコン

火曜日の夜に記事を書こうと思ったら、ココログメンテナンスだったんですね[汗]

それも今日の午後3時まで。

いつもの事だけど2日半って長くないですか[?]

で、メンテナンス後のテストで問題が発生して、解決に時間がかかるから一旦メンテナンス前の状態に戻したって…[ピク]

この2日間は何だったのぉ~~~[涙]



さて気分を取り直して…(笑)

タイトルのJohnnysカウコン、無事にチケGET出来ました(^^)V

そしてその前の17時半開演のKinkiコンも無事にGET[!]

これで徹夜決定です。(一応主婦…σ(^◇^;))

あとは体力のみ[!](笑)

TOKIOの春コンは無くなっちゃったけど、1月のK-POPスーパーライブ、2月のSHOCK(チケが取れれば)と、まだまだ楽しみはい~っぱい[♪]

あとは肉眼でメンバーが分かる席でありますように…(笑)
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

しかしカウコンのチケって申し込み厳しいのね…

友達から「会員番号の他に生年月日もいるんだって~!」って慌ててメールが来た時は「その時点で落とされるかも~~~(↑∇↑)」って笑ったわ。

|

« Johnnysカウコン | トップページ | ドラマのタイトルって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12970178

この記事へのトラックバック一覧です: Johnnysカウコン:

« Johnnysカウコン | トップページ | ドラマのタイトルって… »