« THE LEGENDファンミーティング “集” | トップページ | Johnnysカウコン »

2006年12月 7日 (木)

Johnnysカウコン

今日はシナネタではありませんsweat01

eri.jpg
でもジャニーズの写真は載せられないし、サジンがないと寂しいので…(笑)

先程、TOKIO友からメールチェックマークが来てJohnnysカウントダウンコンサートのチケが取れたとの事。
これで今年も徹夜決定です。(笑)
カウコンは友人と2人だけど、実は私は1人でその前のKinkiコンにも参加しますsweat01
17:30からKinkiコン、その後友人と待ち合わせてちょっと休憩して、23時からカウコン

去年はその後某神社(毎年カウコンが終わってからジャニーさん&ジャニーズ所属タレントが総出で初詣する所)に行きお参りをして、お茶cafeして7時頃帰宅。(あ、ジャニタレが来るのは待っていません(笑))
去年はTOKIOが日テレの「大笑点」に朝5時からずっと出ていた為、帰宅後お風呂に入った後、ずっとTVtv見てました。

2日、3日がどんな状態だったかは言うまでもありませんsweat01

しかし、カウコンのチケ申し込みめちゃめちゃ厳しかったです。

まず申し込み者&同伴者共FC会員である事(申込者がSMAPの会員は不可。多分SMAPはカウコンに出ないからかと。同伴者はSMAP会員もOK)
申し込みは1人1回。(申し込み者と同伴者を逆にした場合も不可)
要するに自分の名前では1回しか申し込めない。
あ、私TOKIOKinki2つ番号持ってるんだ…(笑)それも不可だったのかなぁ…?
友人はTOKIOのFC自分とお母さんで入ってるし…(笑)

申し込んでくれた友人から慌てて「会員番号の他に生年月日もいるんだって〜sign01ってメールが。
「その時点で落とされそう〜[E:happy01,crying]」って笑った…(笑)

後は良席を祈るのみ
今年はチケ運が良かったので最後の〆になりますように…
(年明けのたまアリは・・・なのでsweat02
でも東京ドームだからなぁ…
せめて肉眼で誰か判別出来る席でありますように(笑)

|

« THE LEGENDファンミーティング “集” | トップページ | Johnnysカウコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372778

この記事へのトラックバック一覧です: Johnnysカウコン:

« THE LEGENDファンミーティング “集” | トップページ | Johnnysカウコン »