« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

冬話FULLバージョン

20061229223259.jpg

この目力sign01最高ですよねheart01 では素敵なえりを堪能してください^^

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Eric 男性服CMモデル抜擢!

041014_img9.jpg

えりが男性衣類ブランド ‘BASSO’と業界最高待遇で CFモデル契約を結んだそうです。

‘BASSO’側関係者は
“エリックは普段、服装う芸能人で定評があってカジュアルとスーツ全てがよく似合うモデルだ。2007年モデルとしてターゲットの年齢を低めながら若くてスタイルリスィした感じを強調しようとエリックを選定するようになった”
と明らかにした。

また▲みたいな素敵なえりに会えるのかなheart04

えりは30日午後 9時 40分から開かれる MBC ‘演技大賞’授賞式に参加。
引き続き 31日午後 9時 45分から開かれる SBS ‘演技大賞’ 授賞式にも参加するそうです。

“ファンみなさんのお陰で年末に良いことがたくさん生じて気持ち良い。
授賞式でも良い知らせがあったらと願っています。
早いうちに次期作を選択して挨拶致します”

と言ったそうですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

不良品?

私、CDを買ったら、パソコンにコピーしてMP3に落として持ち歩いたり、家で聞いたりしてるんだけど、先日買ったKinki Kidsi Albumを昨日やっとパソに落としたの。

で、コピーしてる時、何気にWindows Media Playerの画面を見ると…

13曲入りなんだけど11、12、13曲目が“タイトルなし” “アーティスト情報なし”

何でだろう?と思ってよく見てみると…10曲目のタイトルが「たよりにしてまっせ」

: 「たよりにしてまっせ」…「たよりにしてまっせ???(?_?)エ?」

確認したら曲名が全部違う。

ふとアルバムタイトルを見ると…Kinki Kids A alubum

え~~~っ[!](ダジャレじゃないです…[汗](笑))

アルバムの年も1997年。

要するに楽曲はiアルバムだけど、情報はAアルバムの物。

そんな事ってあるの[?]

でも私だけって事は無いはずだから、何か載ってるかと思ってジャニーズエンターティメントのサイトを見てみたけど、何も無く…[ピク]

そのままだとMP3にもA alubumの情報でコピーされちゃうから、全部打ち直して修正したけど…

初めての事でちょっとびっくり[!]

しっかりしてよ[!]>ジャニーさん。



今日は整体 ⇒ 母の病院 ⇒ 動物病院と病院巡り…[ダメ]

やっぱり毎日はなをケージの上側から抱えて出し入れしてるからなのか、腰がかなり悪かったみたい…[ピク]

先生が年末年始大丈夫か心配してました[汗]

どうか無事に過ごせますように…☆彡流れ星…! (-人-;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

SHINHWA 交通カード

懐かしいサジンを…。美しすぎる…heart01

0703-02.jpg

韓国では、明日からシナをモデルにした交通カードが発売されるそうですね。
カードって言うからてっきりSuicaみたいなのかと思ったら…
20061227.jpg

こんなオシャレなのsign01
携帯アクセとしても使えるサイズだそうです。
インターネットバンキングを通じて、直接PCで交通料金がチャージ出来るんだって

交通カードホームページ(www.i-ebcard.com)と (株)グッドイエムジ(www.goodemg.com)を通じて購入出来るそうですが…

う〜〜〜えりの欲しい…crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

王子様ランキング

Sinhwa2

昨日久し振りに「東京フレンドパーク」なんて見ちゃいました。
やっぱりF4カッコイイ~~~♥♥♥
(あ、台湾?じゃなくて日本のね!(笑))
よく揃えたよねぇ~、こんな美形

小栗君は元々好きな俳優さん(SUMMER SNOWで聴覚障害者の役をやった時に、本当に悪いのかと思ってしまった程上手くて、それから注目しています)、阿部君は好きなタイプの顔(笑)、松田君は最初「え~っ(-"-;)」って思ったんだけど、どんどんかっこ良くなってびっくり[!]
松潤は…ジャニーズですから(笑)

それで以前マシュマロさんが、ポポロの「愛の王子様ランキング」を自分なりに変えてやっていて、面白そうだったのを思い出してやってみました。
クリスマスは過ぎちゃったけど…

[★] オトナ系王子様
“岡本 健一”
ん~、私から見て“オトナ系”って難しい…[汗]
その上王子様…
なのである程度の年齢で昔私が好きだった岡健で(笑)

[★] キュート系王子様
“三宅 健”
ちょっと上目使いの顔がたまらなくキュート。
見た目の幼さと ガタイの良さのアンバランスがまた良いのよねぇ~[!](笑)

[★] セクシー系王子様
“堂本 光一”
ダンスをしている時の光ちゃんはまさにセクシーな王子様[★]
バラエティの時は…おっさんですが…[ダメ]

[★] 体育会系王子様
“長瀬 智也”
この子の天然さとパワフルさは体育会系かな(^▽^;)
あ~昔はセクシーだったのに…[ピク]
年々セクシーさを失っていくってどういう事[?](笑)

[★] アーティスト系王子様
“堂本 剛”
音楽に対するこだわりはジャニの中で1番かと。
好き嫌いは別として…[汗]
(あ、嫌いじゃないですよ。ただ彼の世界は私には理解するのは難しい…(^^;)

[★] お笑い系王子様
“丸山 隆平”
関ジャニは、関東圏の私はなかなか見る機会がないのですが、夏の「フィルムフェスタ」でマルちゃんの面白さに涙流して笑いっぱなし
これで彼は一気にファンを増やしたでしょう(^^)V

[★] ミステリアス系王子様
“岡田 准一”
どんな子かよく分からない…(笑)
寡黙な美男子かと思えば、トーク番組で「僕、たまに消えたくなるんですよ…」なんて言い出すし(笑)
ちょっと変わってそう。

[★] やさしい系王子様
“滝沢 秀明”
タッキーって全身から“優しいオーラ”が出てますよね
まさに「白」が似合うイメージです。

次は韓国(SHINHWA編)(笑)

続きを読む "王子様ランキング"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月25日 (月)

SHINHWA JAPAN TOUR in Tokyo

shinhwapt_03.jpg

昨日のフジ721のSHINHWA JAPAN TOUR in Tokyo良かったですねgood
24日に再放送ってフジからシナペンへのX'masプレゼント?なんて思っちゃいましたlovely
(特に私は前回の初放送の録画に失敗してるので…bearing

やっぱりえりは5曲目位からしんどそうで見るの辛いけど…今は元気なんだし、ねgood

昨日リアルタイムで見ていたら、後ろのソファーで寝ていたはずの旦那が「これ、見た事ある。」ってsweat01
はい、もう何度も見てますから…(笑)

夜は「美女か野獣」(松嶋菜々子×福山雅治)の1〜5話一挙放送なんて見ちゃいましたsweat01
でもこれ、リアルタイムでも見てたけどやっぱり面白いscissors
脇もヤッシーや蔵之助さんが出てるしnote

今日はここ数日撮りっぱなしのHDD整理しないと。
MステSuperLiveもTOKIO光ちゃんV6タキツバ(振り予習(笑))以外はサクッと消去して(笑)
先日GET出来たSATのMVと、とりあえず見てみようとButtleも保存してあるのでそれも見ようかなscissors


domino4.jpg

皆さんに素敵な선물が届きますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

手術当日、そして…

061218_1
冬の朝はわんこも寒いらしい…(笑)



木曜日の夜、はなの手術の予定で水曜日の18時前に夕ご飯を済ませ、当日の朝ごはんは抜きで午前中預けて来ました。

姉と「手術上手くいくと良いね!」なんて話しながら帰って来たんですが…

夜病院から電話があって、「(脊椎を圧迫している)部位を特定出来なかったので、手術はしませんでした」と…[泣]

元々、手術をしても治る確率5%悪化する確立50%と言われていたので、最悪の覚悟もしてはいたんですが…

手術が出来ないというのは考えていなかったので、かなりショックで凹みました[ピク]

翌日病院へ行って今後の事など話し合ったのですが…

確実に部位を特定する方法として、MRIを撮るという方法もあるのですが、大学病院はもう冬休みに入っているので、民間でMRIだけやっている病院があるので、そこへ行ってMRIを撮って部位を確定し、また今の病院へ戻って手術すると言う事になるんだけど、高いリスクをはらってそこまでするかどうか…という選択に。

先日も麻酔はかけてるし、MRIでまたかけて、手術でもう1度となると…

姉と相談して手術はしない事にしました。

後は筋肉が硬くならないように毎日マッサージをする事。
鍼治療温める冷すをくり返して刺激を与えるという方法もあるそうです。

5%の確率でも、中には何もしなくても回復する子もいるそうなの。
はなの若さと生命力を信じて。

続きを読む "手術当日、そして…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Merry Christmas

060104_rinnai1.jpg

素敵なサンタクリスマスxmasをお過ごし下さいねlovely

あ〜えりトナカイに乗ってどこかに行きた〜いheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

Birthday Card

今月、私の誕生月だったんだけど、元彼からBirthday Cardが届きましたsign01

061220_2.jpg

       ↓ 元彼(笑)
061220_1.jpg
シウォニーファンから袋叩きに合いそう…sweat01
さすがに彼はこういう所は外しませんねgood
届いたのも誕生日の2日前位で、今迄で1番近かったんじゃないかな?
しかし彼の字は…崩しすぎてて相変わらず読めません…bearing
(パソコンで清書した物に、読みと訳の付いた物が付属)


実は目覚ましも…
051124.jpg

これ韓国語が3種類、日本語が2種類シウォニーの声で録音されてます。
(右下のダイヤルで選択)

私のお気に入りは…
빨리 일어나세요.그럼 제가 뽀뽀해 줄께요.
これ、もしえりの声でこんな事言われたら…ドキドキして眠れないかも…happy02
まあ私の場合、“目が覚めた時が起きる時”なので、目覚ましを使う事は滅多に無いんですけどね…sweat01

goodさんも似てないフィギュアを作るより、こういうグッズ作ってくれませんかねぇ…(笑)

ちなみに初恋はこの方 ↓
   bin2.jpg

そう言えばえりビン君って全く同じ服着てましたよねsign01

bin.jpg

eric.jpg

( ̄m ̄* )ムフ〜ッnote どっちも良い男〜heart04(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

治療5日目、そして…

061218

日曜日は20時過ぎに病院へ。

やっぱりこの時間だと結構患者さんがいましたね。

「少し待っていてもらえますか?」と言われ、2組位先に診察。

順番が来ると「今日はお話があったので待って頂きました」と。

4日間内科的治療をしてみたが効果が出ないので、手術をしてくれる病院を探しましょう!と言う事でした。

大学病院は年明けになってしまうので、院長先生の横の繋がりで聞いて頂けると言う事でしたが、とりあえずいつも行っていた病院へ聞いてみる事になり(我が家が引越して遠くなったので通えなくなったの)、その日は手術に向けてお薬を変えたようです。

そして昨日の朝、以前行っていた病院に電話して聞いてみるとヘルニアの手術も出来るとの事。

とりあえず診察してみないと分からないというので、姉に電話して車で来てもらい、午後の診療時間少し前に行きました。

診察の結果…グレード5という1番最悪なケースでした[涙](腰から下の部分は深部神経も通っていなくて、どんなに先生が強くつねっても反応無し[泣])

MRIの設備が無いのでヘルニアとは確定出来ないそう。(造影剤だけでは100%の診断は無理らしい)

MRI専門の病院があるので(その病院も遠い…)、1度行って撮って確定診断が出てからにするか、それとも造影剤だけでやってみるか。

でもはなの場合、月曜日の時点で発症から1週間。

ヘルニアは発症してから48時間以内に手術すれば、元通りになる確率は50%。

それを過ぎると5%になるそうです[ピク]

だからはなの場合、5割の成功率は既に逃しちゃってる訳で…

手術が成功する確率が5%で、悪化する確率が50%だそうです。

なので手術はしないでその費用をリハビリに回したらどうか…とも言われました。

リハビリ次第で“意識で歩く”のではなく、“反射で歩ける”ようになるそうです。

でもその病院が遠く、車を運転出来ない私には通えません。

で、姉と相談した結果、「少しでも可能性があるなら、出来る事はしてあげよう!」と手術をお願いしました。

その病院も手術の予定が詰まっているようで、木曜日の夜に決まりました。

明日18時前までに薬とご飯を済ませ、木曜日の午前中に連れて行く事に。

ここまで決まったら、後は先生を信じて、はなの生命力を信じて待つしかないですね[!]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

似てる?

20061219.jpg
歌手KCMのMVに出演した新人俳優のキム・チョンギョム?君。
えりに似てると話題らしいのですが…
似てますか?
系統は一緒だと思うけど、似てるとは思わないなぁ…think

仁川空港での撮影では、日本人観光客がえりと間違えて大騒動だったとか…
ありえないsign01
でもその場にいたら自分が1番騒いでたりして…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

カレンダー

そう言えば一昨日位にカレンダー届いてたんだったsweat01

061217_1313~01.jpg

ゆっくり見る余裕も無く…って言うか、「ふ〜ん…」と特に感動も無くしまった覚えが…sweat01

毒しか吐いていませんので、嫌な人はスルーして下さいね。(笑)

続きを読む "カレンダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

治療3・4日目

一昨日、昨日ははなが全く餌を食べなかった為、皮下注射の他に点滴が加わりました。

先生が言うには「ステロイド系の強い薬を使っているので、胃が荒れちゃったのかもしれません。」との事。

まずは食欲を戻さなくちゃいけないので、治療の為のお薬を弱いものに変更。

今日、餌が食べられれば内服薬に、食べられなければまた皮下注射だそうです。

ちょっと気分転換に、にんにくを焼いて食べさせるのも良いと言われました。

確かににんにくの香ばしい匂いは食欲をそそるからね[!]

朝、朝食用のドーナツを少し分けてあげたら、ちょっとだけ餌も食べたみたい[ニコ]

排泄は…自分の意思とは関係なくしてしまうのでちょっと大変なんだけど、出るのは良い事らしいので頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

はなを抱き上げる時、ケージの上から腰を曲げて出すので、私の腰もかなりヤバイ状態になってきました…[ピク]

今回は私の偏頭痛とも重なっちゃったのできつかったぁ…[ダメ]

もう少しして感覚とペースがつかめれば少しは楽になるかな…[?]

1番辛いのは走るのがだ~い好きだったはなですからね…[涙]

今日こうめの散歩行く時、とっても悲しそうな鳴き声だったの[泣]

しかし…病院代かかるわぁ…[ノー]

カートも注文したし…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

パワー注入!

shinhwa2006_13.jpg

水曜日から毎日dogの病院hospital通いが続いてます。
旦那が帰ってくるのを待って私がdogを抱え、旦那がrvcarを運転して。
昨日、今日と帰ってくるのが遅かったので23時ちょっと前に病院へ。
家の近くなんだけど診療時間が23時までで、週に4回夜間の緊急受付もしてくれるのでとっても助かりますscissors
先生の助言で昨日介護用のカートを注文したので、それが届けば私1人でも連れて行けるようになるでしょうscissors

dogを抱えたり抱っこしたり、今は排泄もコントロール出来ない状態なので大変…think

私も初めての経験で、精神的にも肉体的にも疲れてて、今日は何もしないでボォ〜ッとしてようと思ったんだけど、「こういう時はシナに元気もらおうかな…」とライブDVDを見ました。
先日フジで放送したJapan Tour
何故これを見ようと思ったのかは自分でも分からないけど…sweat01(この時のえりは元気ないしsweat01

私、ライブ中のメンバー同士の“絡み”が大好きheart01
“Hey, Come On!”の最初のえりジニのタッチに始まって…
ミヌぴるぎょさんへのしがみつきもあり…(笑)
2回続けて見ちゃいましたscissors

中でも1番元気をもらえたのが ↑ の人heart01
本当にどんわん“Cry sour Grape”とあの笑顔は元気が出ますsign01
自然に笑顔になるし、体が動いちゃう
今度元気を貰いたい時は、家の中でも一緒にジャンプupしちゃおうscissors

もう少しして感覚とペースがつかめれば、少しは楽になるでしょうgood
1番可哀想なのは、走るのがだ〜い好きだった我が家のdogですからね。


ジニが肺炎で緊急入院したとか?
大丈夫なんでしょうか…
頑張らなくちゃいけない時だというのは分かるけど、体を壊したら何にもなりませんからね。
ゆっくり休んで、また元気でパワフルなダンスを見せてねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

冬話MV

HyesungLynちゃんの歌も入ったFULLバージョンです。

このえりマジでカッコイイですね〜heart01heart01heart01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年ゴールドディスク大賞

golddisc2006.jpg
昨日のゴールドディスク大賞、出席したのはえりジニエンディだけでしたねthink
それもえりは授賞式だけ出たらもしかして帰っちゃった?sweat01
まだ全部見てないんだけど、ジニが歌ってる時も映ったのエンディだけだったし…bearing

ジニがポニーテールだったのが嬉しかったnote
やっぱりポニーテールが似合う〜heart01
いつにも増して張り切ってましたねぇ〜good

歌ってる時にエンディ「あはは…happy01って感じで笑ってたんだけど、その時ジニが何をしたのかとっても気になったσ(^◇^;)です。(笑)
2画面で映して欲しかったなぁ〜weep

大賞は…やっぱり東方神起でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

治療2日目

昨日2度目の皮下注射をしてきました。

今の所治療の効果は無く…[泣]

先生曰く「治りが遅くて治療に長期間かかるかもしれません」との事。

いつも旦那が運転して、私が両腕で抱きかかえるようにして連れて行くんだけど、「今のままだと飼い主さんがまいっちゃうから、こういうのを買ったほうが良いかもしれないですね」と雑誌を見せられました。

下半身の悪い子がお散歩出来るようなハーネスやカートが載っていました。

Img19472653

Img14639510

病院までは歩いても行ける距離なので、こういうのがあると旦那を待たずに行けるので良いかもしれません。

昨日はう○ちはしたものの、お○っこをしていなかったので、先生がお腹を押して絞り出してくれました。

「もしかしたら排尿器官がやられてるかもしれませんね…」「そうなった場合介護が必要になります」と言われました。

でも今朝こうめの散歩から帰って来て、はなを抱っこしたまま庭で試してみたら…無事に自力でお○っこ出来ました(^^)V

ひと安心[!] C=(^◇^ ; ホッ!

皮膚表面の痛みは感じないみたいなんだけど、奥の方の神経(名前忘れた(^^;)は痛みを感じるようなので、まだ望みはあるようです。

少しずつでも薬の効果が出て、動くようになってくれると良いんだけど…

さすがに私も初めての事で、精神的にも肉体的にも慣れてないので、昨日は疲れて22時過ぎに寝ました(__)。。ooOZZZZ

今日は腕と背中が筋肉痛です…[ピク](やっぱり出るの遅いわね…(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

冬話MV予告編

1165810049_1.jpg

冬話MVのえり、ノムノムモシッタ〜heart01

予告編だけでこんなにわくわくドキドキするなんて…heart01

早く全編見たいですsign01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

スケジュール帳

050609_99con1.jpg
この時の髪型とか全体のトーン、好きheart01

写真とは関係ありませんが(笑)、12月なのでそろそろ来年の準備?という事で、久し振りにスケジュール帳を作ってみましたsign01

061210.jpg
写真で分かるかな?毎月出来るだけその月の雰囲気にあったえりの写真になってます。
シナ全員も表紙と1ヶ月あるんだけど(笑)、メンバー全員が揃っていてお気に入りの写真で、尚且つ縦長ってなかなか無いのよ…と言い訳…sweat01

これ作ると必ず「勿体無くて使えないじゃんsign01とか「顔の上に字書けないよ〜bearingってよく言われるんですが…ムンチェオプソヨsign01
私は気にしないでガシガシ書いちゃうタイプですgood(笑)

まあこんなの作っても、予定が…無いんですけどねsweat02

추신
飼い犬が椎間板ヘルニアになり、毎日の通院&介護(歩けないので)の為、暫くは今迄の様に更新出来ないかもしれませんm(_ _)m
な〜んてジニソロ ヘビーローテで聞きながら書いてても説得力無し?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなが…(T_T)

椎間板ヘルニアになっちゃった…[涙]

昨日は元気に散歩に行って、思いっきり走って、帰って来てもこんな感じで…

061212_110302

「お姉ちゃん、そこ私の場所なのに…」byはな

って笑わせてくれてたんだけど…

夜 庭に出したらいつまで経っても入れてくれって言わないので、おかしいなぁ…と思ったら縁台に上がれなくなってて、抱っこして入れてあげたの。

何が起こったのかさっぱり分からなくて、夜は不安で何度か様子を見に来たんだけど、特に変わった様子は無くてひとまず(´▽`) ホッ

今日散歩に行った時はテケテケって歩く感じで元気が無く、公園に着いて暫くしたら勝手に座った状態で後退りしてキャンキャン鳴き始めた[ダメ]

腰の辺りを軽く触るだけで凄い勢いで鳴くの[ダメ]

ご近所の方でたまに犬の散歩で会う方に「どうしたんですか?」って聞かれたので状況を話すとやはり獣医に行った方が良いと言われました。

それでも旦那がいないと連れて行けないので、メールをして帰ってくるのを待つ事に。

昼間ちょっと出かけていて、帰って来た時は自分でケージから出てきたんだけど、暫く座椅子の所で横になっていたら…足が全く動かない状態になっていて座る事もままならない[泣]

旦那が帰って来て近所の獣医に連れて行ったら椎間板ヘルニアという事でした。

人間で言うギックリ腰なんだけど、犬の場合死に至る事もあるそう…

暫くは毎日通院して注射で回復するのを待つ事になりました。

万が一効果が無い場合…大学病院を紹介してくれて手術という方法もあるそうなんですが、今は時期が1番悪く(25日位から冬休みになるので)、予約しても年明けになり、それだけ間が空いてしまうとどうする事も出来ないそうです[泣]

なので今はケージに入れて動きを制限して、注射が効いてくれる事を祈るだけです。

椎間板ヘルニアはなのように運動量の多い子がよくなるらしいです。(こうめは大丈夫ね…(笑))

病院に行く時、ずっと私が抱いていたんだけど、こっちがギックリ腰になりそうだわ…[汗]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

SunMin 初ドラマ主題歌

ソンミンちゃんの初ドラマ主題歌が決まったみたいですねscissors

sunmin.jpg

ソンミンちゃんが主題歌を歌うのは、来年1月4日から放送の「母親失格」(フジテレビ系 月〜金 午後1時半〜)。
米歌手ベット・ミドラーの「The Rose」を英語のままカバーした曲だそうです。
ソンミンちゃん凄いですねgood
是非是非頑張って欲しいですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

マジですか?

さっきJohnnys netからメールが来た。

TOKIOは来年も1日の大笑点に出演するって。

あ~またハードなお正月だわ…[ピク]

今回は8:30~だからメンバーも少しは寝られるのかな[?]

今年は5時からだったからラストの智也の落語が心配で心配で…

頑張ったけど、さすがに前日からのハードスケジュールと徹夜のせいかちょっと噛んじゃって[涙]

年末・年始のTOKIOのTVスケジュールなど。
12/18 19:00~20:50 メントレG SP フジテレビ

12/22 19:00~ Mステスーパーライブ2006 テレビ朝日

12/31 19:20~23:45 紅白歌合戦 NHK 
     23:00~ ジャニーズカウントダウン フジテレビ

1/1  8:30~20:30 大笑点 日本テレビ

1/3  18:30~ 愛のエプロン テレビ朝日

1月放送 SPドラマ フジテレビ
    「新・美味しんぼ」 マボ(山岡史郎役)

この他にも太一君が司会の番組があったり。
相変わらず忙しいのね。

智也へお願い。
出来れば保存したいので、なるべく綺麗なビジュでお願いします(^∧^)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年12月10日 (日)

ジミンちゃん、ファイト!

えりが演芸街中継の司会(アシスタント?)になったハン・ジミンちゃん「しっかり〜、ファイト!」と応援メッセージを送ったそうです。

06.12.09.jpg

06.12.09_2.jpg

「(彼女は)とても聡明な友達でしっかりしています」と褒めると、ジミンちゃん「褒めてくれるなんてどうしたの?」と照れくさそうでも、微笑みを隠す事が出来なかったそうですhappy01

しかしこの写真酷かった…think
横にデレ〜っと間延びしてて、横だけ80%に縮小してこの画像なのbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

もの思いにふける猫

今日は1日中で、暗くて寒かった…(((=_=)))ブルブル

061209_092902

今朝、暫くこのまま外を見てました。

何を思っていたのかな[?]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラマのタイトルって…

m-e.jpg
写真は記事とは関係ありません。
ただ少しでも最近のえりが見れるのが嬉しくてnote
ミヌライブの時のえりです。
「何でスーツ?」って思ったんだけど、確かこの日は「無敵の落下傘要員」で共演された方の結婚式でしたよねsign01
そのまま来たんでしょうか?

m-d.jpg
どんわんの微笑ってこちらまでニコニコして来ちゃいますよねheart01
少し痩せた?

m-j.jpg
ジニは衣装?のまま見てたんですねsign01


さて本題?ですが(笑)、韓国ドラマのタイトルってたまに変わったのがありますよね?
1月から始まるどんわん“亀”もそうだけど、同じく1月から始まるSBSのドラマに“塩人形”ってあって…wobbly
内容もまったく見当つかないし、その前に塩人形ってどんな人形?(笑)
放送開始までに変わるのかなぁ…?
どんわんのドラマも、タイトルが“亀”ラブストーリーって…(笑)

KNTVでは、今「火の鳥」が16話まで終わったんだけど、13話には毎回悩まされるthink
この回だけ時間が長いのよねぇ…1時間8分位?(笑)
749でやった時は3倍で録画して、DVD1枚に4話ずつ入れてたのに、この回のせいで13〜15の3話しか入らなかったthink
今回は標準で録ってるからDVD1枚に2話ずつ入れてるんだけど、この回だけ1話しか入らない…bearing
回によって時間が違うのも韓国ならではよねsign01

最後にミヌのMV撮影風景を。

minwoo2.jpg

これって…思わずAngelかと…sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

Johnnysカウコン

火曜日の夜に記事を書こうと思ったら、ココログメンテナンスだったんですね[汗]

それも今日の午後3時まで。

いつもの事だけど2日半って長くないですか[?]

で、メンテナンス後のテストで問題が発生して、解決に時間がかかるから一旦メンテナンス前の状態に戻したって…[ピク]

この2日間は何だったのぉ~~~[涙]



さて気分を取り直して…(笑)

タイトルのJohnnysカウコン、無事にチケGET出来ました(^^)V

そしてその前の17時半開演のKinkiコンも無事にGET[!]

これで徹夜決定です。(一応主婦…σ(^◇^;))

あとは体力のみ[!](笑)

TOKIOの春コンは無くなっちゃったけど、1月のK-POPスーパーライブ、2月のSHOCK(チケが取れれば)と、まだまだ楽しみはい~っぱい[♪]

あとは肉眼でメンバーが分かる席でありますように…(笑)
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

しかしカウコンのチケって申し込み厳しいのね…

友達から「会員番号の他に生年月日もいるんだって~!」って慌ててメールが来た時は「その時点で落とされるかも~~~(↑∇↑)」って笑ったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Johnnysカウコン

今日はシナネタではありませんsweat01

eri.jpg
でもジャニーズの写真は載せられないし、サジンがないと寂しいので…(笑)

先程、TOKIO友からメールチェックマークが来てJohnnysカウントダウンコンサートのチケが取れたとの事。
これで今年も徹夜決定です。(笑)
カウコンは友人と2人だけど、実は私は1人でその前のKinkiコンにも参加しますsweat01
17:30からKinkiコン、その後友人と待ち合わせてちょっと休憩して、23時からカウコン

去年はその後某神社(毎年カウコンが終わってからジャニーさん&ジャニーズ所属タレントが総出で初詣する所)に行きお参りをして、お茶cafeして7時頃帰宅。(あ、ジャニタレが来るのは待っていません(笑))
去年はTOKIOが日テレの「大笑点」に朝5時からずっと出ていた為、帰宅後お風呂に入った後、ずっとTVtv見てました。

2日、3日がどんな状態だったかは言うまでもありませんsweat01

しかし、カウコンのチケ申し込みめちゃめちゃ厳しかったです。

まず申し込み者&同伴者共FC会員である事(申込者がSMAPの会員は不可。多分SMAPはカウコンに出ないからかと。同伴者はSMAP会員もOK)
申し込みは1人1回。(申し込み者と同伴者を逆にした場合も不可)
要するに自分の名前では1回しか申し込めない。
あ、私TOKIOKinki2つ番号持ってるんだ…(笑)それも不可だったのかなぁ…?
友人はTOKIOのFC自分とお母さんで入ってるし…(笑)

申し込んでくれた友人から慌てて「会員番号の他に生年月日もいるんだって〜sign01ってメールが。
「その時点で落とされそう〜[E:happy01,crying]」って笑った…(笑)

後は良席を祈るのみ
今年はチケ運が良かったので最後の〆になりますように…
(年明けのたまアリは・・・なのでsweat02
でも東京ドームだからなぁ…
せめて肉眼で誰か判別出来る席でありますように(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

THE LEGENDファンミーティング “集”

ここに来て、MnetWIDEで放送されたり、色々な所に画像が上がり始めましたねnote
こういうのって公開の解禁日(シナは鮭か…sweat01)ってあるんでしょうか?

画像見てたら当日の事思い出しちゃったheart01

shinhwa061123_03.jpg

この風船から出てくるのは誰もが想像出来ましたよねぇ〜scissors(笑)


shinhwa061123_00.jpg

サジンは2部のようですねsign01(どんわんだけ?着替えてる&↓の座り順が違う。)


shinhwa061123_01.jpg

質問コーナー。


shinhwa061123_02.jpg

「僕らの心には太陽がある」


昼の部のレポはこちらにありますよ^^
さすがに録画(録音)した物を起こしているので(笑)、詳細に、またとても楽しく好意的に書かれています。
皆さんも読んで、またペンミの感動に浸って下さいねwink
(私の“記憶のみ&エリック寄り”coldsweats01のレポはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

それぞれ…

061203_2

微妙な間隔を保ってくつろいでます(笑)

こうなるとはなが可哀想な気もするんだけど、はなにとっては、この中に入る事の方が苦痛なのよね…[汗]

たまに無理矢理連れてくると、引きつってるもん(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エリック、結婚式出席

えりが昨日、無敵の落下傘要員で共演した안길강씨の結婚式に出席したそうです。

eric2006_12_3_3.jpg

髪伸びるの遅くない?って思ったんだけど、ペンミからまだ10日しか経ってないのよねぇ…
なんかもう遠い昔の事のような…thinkdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

6月の日記

6diary4.jpg
今日はHDDの整理して、要らない物は消去、同感メイキング100%などはcdに落として保存。
「火の鳥」も2話貯まったら即保存sign01
ようやくジニ「사랑이 오지 않아요」のMV、フルバージョンゲット出来ましたscissors
一昨日位からMnetで流れ始めましたね^^

その後念願の「6月の日記」をやっと見る事が出来ました。
韓国での評価は今1つだったみたいだけど、私は結構面白かったですよsign01
“殺人”という重い内容だったけど、えりと先輩女性刑事とのやり取りがコミカルで、気持ちがあまり暗くならずに見る事が出来ました。

私、どんなに好きな人が出ていても“つまらない”と思ったら見るのやめる人だけど、最後まで飽きる事無く見れましたsign01

もう1度見れば、また違った感じで見れたり、新しい発見があったりするのかな?
うん、また見ても良いかな…って思いましたscissors

でもビジュ的にはちょっともっさりしてますよね…sweat01(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

歌手出身、最高の演技者は?

6diary23.jpg

有名ドラマ作家、PD 15人を対象に “誰が最高の歌手出身演技者か?”というアンケート調査を実施した結果…

   1位 정지훈(비)  29点
   2位 김장완     13点
crown 3位 김동완     10点
   4位 임창정      9点
crown 5位 문정혁(에릭)  8点
(質問項目別に1〜3位を記入し、1位3点、 2位2点、3位1点で計算)

個人的にはあまり納得して無いんですが、ピは実績があるからしょうがないですかね…sweat01
それにしてもえりどんわんの点数低すぎません?

カテゴリーEricにしちゃったsign01 どんわんミアネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エリック ハリウッドから出演依頼!

エリックさんは最近アメリカメージャー芸能マネージメント社である CAAからハリウッドブロックバスター 'アイアンマン'に主演級演技者に出演してくれと言う提案を受けたと言いますよ.

CAA 側が二三人の国内トップスターの中でネイティブスピーカー水準の英語実力と強いカリスマを持ったエリックさんに 'アイアンマン' 出演提議をするようになったと言います.

一方, エリックさん側は愼重な態度を見せていると言いますね.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »