« 治療5日目、そして… | トップページ | Merry Christmas »

2006年12月20日 (水)

Birthday Card

今月、私の誕生月だったんだけど、元彼からBirthday Cardが届きましたsign01

061220_2.jpg

       ↓ 元彼(笑)
061220_1.jpg
シウォニーファンから袋叩きに合いそう…sweat01
さすがに彼はこういう所は外しませんねgood
届いたのも誕生日の2日前位で、今迄で1番近かったんじゃないかな?
しかし彼の字は…崩しすぎてて相変わらず読めません…bearing
(パソコンで清書した物に、読みと訳の付いた物が付属)


実は目覚ましも…
051124.jpg

これ韓国語が3種類、日本語が2種類シウォニーの声で録音されてます。
(右下のダイヤルで選択)

私のお気に入りは…
빨리 일어나세요.그럼 제가 뽀뽀해 줄께요.
これ、もしえりの声でこんな事言われたら…ドキドキして眠れないかも…happy02
まあ私の場合、“目が覚めた時が起きる時”なので、目覚ましを使う事は滅多に無いんですけどね…sweat01

goodさんも似てないフィギュアを作るより、こういうグッズ作ってくれませんかねぇ…(笑)

ちなみに初恋はこの方 ↓
   bin2.jpg

そう言えばえりビン君って全く同じ服着てましたよねsign01

bin.jpg

eric.jpg

( ̄m ̄* )ムフ〜ッnote どっちも良い男〜heart04(爆)

|

« 治療5日目、そして… | トップページ | Merry Christmas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372738

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Card:

« 治療5日目、そして… | トップページ | Merry Christmas »