« 歌手出身、最高の演技者は? | トップページ | エリック、結婚式出席 »

2006年12月 2日 (土)

6月の日記

6diary4.jpg
今日はHDDの整理して、要らない物は消去、同感メイキング100%などはcdに落として保存。
「火の鳥」も2話貯まったら即保存sign01
ようやくジニ「사랑이 오지 않아요」のMV、フルバージョンゲット出来ましたscissors
一昨日位からMnetで流れ始めましたね^^

その後念願の「6月の日記」をやっと見る事が出来ました。
韓国での評価は今1つだったみたいだけど、私は結構面白かったですよsign01
“殺人”という重い内容だったけど、えりと先輩女性刑事とのやり取りがコミカルで、気持ちがあまり暗くならずに見る事が出来ました。

私、どんなに好きな人が出ていても“つまらない”と思ったら見るのやめる人だけど、最後まで飽きる事無く見れましたsign01

もう1度見れば、また違った感じで見れたり、新しい発見があったりするのかな?
うん、また見ても良いかな…って思いましたscissors

でもビジュ的にはちょっともっさりしてますよね…sweat01(笑)

|

« 歌手出身、最高の演技者は? | トップページ | エリック、結婚式出席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372788

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の日記:

« 歌手出身、最高の演技者は? | トップページ | エリック、結婚式出席 »