« 治療2日目 | トップページ | 冬話MV »

2006年12月15日 (金)

2006年ゴールドディスク大賞

golddisc2006.jpg
昨日のゴールドディスク大賞、出席したのはえりジニエンディだけでしたねthink
それもえりは授賞式だけ出たらもしかして帰っちゃった?sweat01
まだ全部見てないんだけど、ジニが歌ってる時も映ったのエンディだけだったし…bearing

ジニがポニーテールだったのが嬉しかったnote
やっぱりポニーテールが似合う〜heart01
いつにも増して張り切ってましたねぇ〜good

歌ってる時にエンディ「あはは…happy01って感じで笑ってたんだけど、その時ジニが何をしたのかとっても気になったσ(^◇^;)です。(笑)
2画面で映して欲しかったなぁ〜weep

大賞は…やっぱり東方神起でしたね。

|

« 治療2日目 | トップページ | 冬話MV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372753

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年ゴールドディスク大賞:

« 治療2日目 | トップページ | 冬話MV »