« お尻が綺麗な男! | トップページ | 悪戦苦闘! »

2006年11月20日 (月)

Your man

shinhwapt_06.jpg

先月はKNTVを契約していなかったので、「無限に挑戦」は姉に録画を頼みました。
先日そのDVDを見ていたら、終わってからも何か入ってる。
何だろう…?と思って見ていたら…今年6月に大阪城ホールで開催されたK-POP SUPER LIVEのシナの場面だけ入れてくれてましたscissors
多分レコーダーを買ったばかりで悪戦苦闘しながら編集してくれたのでしょう。
ぴるぎょさんミヌのソロは途中で切れてた…sweat01

「Once in a lifetime」「Your man」「僕らの…」が入ってたんだけど、「Your man」めちゃめちゃカッコイイですねgood
9月のライブでも歌ってくれてるんだけど、全然記憶に無いのよね…sweat02(いっぱいいっぱいで歌の記憶が無い…sweat01

もう何十回とリピリピsign01
DVD-Rだから出来ないけど、マジでチャプター設定したいsign01
でも、この時えりのマイク入りすぎsign01(笑)
“Once〜”の時、みんなより明らかに1トーン低い声で「Once in a lifetime〜Fly to the star〜」って声が…sweat01
でも何故か「コーラスの時もちゃんと歌ってるんだぁ…」と妙な納得をしたσ(^◇^;)bomb
そしてどんわん、ここでも声裏返ってた…(笑)

|

« お尻が綺麗な男! | トップページ | 悪戦苦闘! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372922

この記事へのトラックバック一覧です: Your man:

« お尻が綺麗な男! | トップページ | 悪戦苦闘! »