« MKMF2006 | トップページ | ポカポカ »

2006年11月25日 (土)

THE LEGEND ファンミーティング

あ〜あ、終わっちゃった…sweat02

061125_1416~01.jpg

とっても楽しかったですnote
センパ、質問コーナー、ゲームコーナー、ソロコーナー、愛用品プレゼント、似顔絵コンテスト等など。
盛り沢山で、ライブとはまた違ったシナが沢山見れて本当に幸せな時間でした。

でもまさか「Your man」で始まるとは…heart01
この曲、今私の中で一番旬の曲だから本当にびっくりして固まったわsweat01(11月20日の記事参照)
まんねのミスで我に返ったけど…(笑)

今回はソロデビューしたからでしょうか、ジニが1番元気でハイテンションでしたねsign01
「アイシテルゥ〜heart01の大放出でしたsign01(笑)

2部の質問コーナーでは、向かって右端、えりの隣だったんだけど、えりがずっと右を向いてた時(MCの方が向かって左側にいたので)、えりの左頬に指を近づけ、えりが左を向くのをずっと待ってました。
それこそ数分間ずっと。(笑)
そして…えりが左を向いた時、“つっかえ棒”が成功し両手を挙げてガッツポーズ(笑)
MCの方(スマイリー菊池?さん)に「チョンジンさんは落ち着かないですね〜」って言われてたsweat01

センパは結構あっさりと。(笑)
MCの方が「今日誕生日祝いをする事知ってましたか?」って聞いた時、ぴるぎょさん「知ってました」って言ったよね?
その後「もしかしたらやってくれるかなぁ…って思ってました」って言ったけど…(笑)
2部ではどんわんと2人で「誕生日お祝いしてくれるの?」「わぁ〜、ケーキもあるんだぁ〜!」と臭い芝居してたけど(笑)

ゲームコーナーの主役はまんねsign01
1〜9まで数字の書かれたボードにマジックテープで作られたサッカーボールを蹴って、当てた数字に書かれた指令をやるんだけど…
1部では何回やっても数字の所にくっ付かず、罰ゲームのプッシュアップを5回やって再チャレンジ。
5回位やったのかなぁ…?
2部ではすんなりと数字に付ける事が出来たのに…“はずれ”を引いてまたプッシュアップ5回の後再チャレンジsign01
この時「神様はまんねの可愛さを知ってるなぁ〜」と思ったσ(^◇^;)(笑)

2部では3人が早口言葉に挑戦sign01
えり   隣の客はよく柿食う客だ
ミヌ   赤巻紙 青巻紙 黄巻紙
どんわん 隣の壁に竹立てかけた
さすがどんわん、本当に早口で言ってMCの方に褒められてましたsign01
自分でもびっくりしてたけど。(笑)

“隣のメンバーにキスlovelyという指令では、ぴるぎょさんが当てた時、えりが自分の頬を指して「俺に」みたいな感じで逆にぴるぎょさんを追いかけてたんだけど、結局まんねに。(笑)
この指令で一番の被害者(幸せ者?(笑))はまんねでしたね〜happy01

ジニは一生懸命1番を狙ってました。(ヘソンのカニダンス)
結局当たらず、最後は蹴ったボールを手で運び1番に。(笑)
ぴるぎょさんのカニダンス見れて嬉しかったよ〜scissors
ジニありがとう〜kissmark

ソロライブは
ミヌ  「蜃気楼」「Last First Kiss」
ドンワン「ただ…逢いたくて」(EXILE)
ヘソン 「瞳をとじて」(平井 賢)
ジニ  「愛が来ない」「戻ってこい」
えりエンディ「Jump」MV映像
(あれ?どんわんとヘソンって逆かな?)
2部ではジニの「戻って来い」の始めのラップの部分、フードにサングラスで最初は誰だか分からなかったんだけど、ぴるぎょさんが歌ってくれましたscissors
終わった後、前かがみで胸を撫で下ろしホ〜ッと言いながらはけて行きました(笑)

愛用品プレゼントはメンバーから直接プレゼント。
ぴるぎょさんはネックレスを直接つけてあげたり、2部ではどんわんが、用意していたプレゼントの他に、その時身に付けていたネックレスをその場で外しつけてあげたり。(ファンの悲鳴が凄かったsweat01。またぴるぎょさんがなかなか付けられなくて…(笑))
個人的には1部も2部もミヌの物が良かったなsign01
1部はオシャレで可愛いTシャツ。
2部は素敵なブレスレット。さすがミヌgood

でも当選した人は嬉しかっただろうけど、ポスターにサインでも良いからもう少し当選人数増やして欲しかったな…
各5人ずつじゃ少なすぎるよ〜think
ま、それでも当たらないだろうけど…(笑)

最後に「僕らの心には太陽がある」
アンコール「How do I say」を歌って終了。
2部では最後の最後、みんながはけた後、一番後ろにいたジニえりで大きなハートheart01を何度も作ってくれましたheart01

まだまだここには書ききれない位、本当に沢山の思い出をくれました。
忙しいスケジュールの中、私達の為にこんな素敵なイベントをありがとうsign01
特にミヌは1週間後のソロライブの準備、ジニはソロデビューして大忙しなのに…
いつか私からシナに会いに行けたら良いなぁ…

乱筆長文、最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

061125_1417~01.jpg
グッズのクリアファイル。
一緒に行った人が“お礼に”と買ってくれましたscissors
(よくの出演した番組とかダ○してあげてるので)

|

« MKMF2006 | トップページ | ポカポカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372908

この記事へのトラックバック一覧です: THE LEGEND ファンミーティング:

« MKMF2006 | トップページ | ポカポカ »