« ポカポカ | トップページ | MKMF2006授賞式 »

2006年11月26日 (日)

ショック…(T_T)

今日のフジ721のSHINHWA Japan Tour in Tokyo、録画に失敗した…crying

newsen_photo8.jpg

時間になってスカパーは動いてるのに、レコーダーが連動しなくて慌てて手動で録画ボタン押したんだけど、音声だけで映像が映ってない…cryingcryingcrying

途中で確認できなくて、今接続を確認したんだけど、別にはずれている訳でも無く…
何回か挿し込み直したら映った。
何で?
夕方の放送はちゃんと録画されてるのに…crying

再放送しないかな?
来月の番組表には載ってないから、無理かな…crying
あ〜立ち直れない…cryingcryingcrying

でもえり辛そうでしたね。
Brand Newの最後なんて腰押さえながら飛んでたし。
見ていて泣きそうでしたcrying
見ながら「もう踊らなくて良いよ…sweat02って呟いてた。

はぁ…何やってんだろ、私…thinkdash


|

« ポカポカ | トップページ | MKMF2006授賞式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372903

この記事へのトラックバック一覧です: ショック…(T_T):

« ポカポカ | トップページ | MKMF2006授賞式 »