« 寝相 | トップページ | 「この人」バトン »

2006年11月13日 (月)

また新大久保

昨日また新大久保に行って来ました[汗]

といっても、昨日は友人に会うため。

土曜日にあった東方神起のFCイベント?の為に九州から友達が来京してたの。

年に何回かSE7ENトンバン(東方神起)の為に来京するんだけど、日程的に忙しくてなかなか会えない[泣]

昨日は久し振りに時間が取れたようで一緒に昼食を食べました[!]

「味彩」(“あさ”字違うかも…)というお店でした。

実はここトンバンのメンバーが来たらしく、サインが飾ってありました。(彼女達はもちろん知ってて連れて行ってくれたの)

サイン撮るの忘れた…[ピク]

さすがに昨日の店内の音楽はトンバンの3集『“O”・正・反・合』がエンドレスで(笑)

チャプチェ

061112_143501

サムゲタン

061112_143502

他にスンドゥブチゲトッポッキも頼んだんだけど、写真撮る前に食べちゃいました[汗]

味は美味しかったです[!]

ただ殆ど辛くないので“韓国料理を食べている”という感じがあまりしなかった[ピク]

その後、グッズショップへ(笑)

私が行った事のないお店でした。

マグカップ

061112_204101

お馴染みの写真だけど、色が渋くて良いかなって。

パタパタメモ帳

061112_215002

これ付箋紙だったら良いんだけどねぇ…くっ付きません[ダメ]

前に一回り大きいサイズのを買ったけど、この大きさの方が良いな[!]

写真もこっちの方が好き[ハート]

友人は会うたびに必ず言うんだけど、日の入りが九州と1時間近く違うので時間の感覚がおかしくなるみたい(笑)

「1月か2月にもしかしたらまた来京するかも[!](笑)」って言ってました[!]



今日もちょっと出かけてさすがにバッテリー切れみたいです[ピク]

コメントレス&訪問は明日ゆっくりさせて頂きますm(_ _)m

|

« 寝相 | トップページ | 「この人」バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12676079

この記事へのトラックバック一覧です: また新大久保:

« 寝相 | トップページ | 「この人」バトン »