« また新大久保 | トップページ | アンドレ・キムFS »

2006年11月14日 (火)

「この人」バトン

今日は先日マシュマロさんから受け取ったバトンを。

「この人」バトン

キャラ設定:【長瀬智也】 (迷子:光ちゃん)

【1】この人の事好きですか??

好きだけど、ビジュによって落差あり(笑)
「役者:長瀬」は大好き[ハート]
  
【1.5】この人の魅力について語って下さい。

暗闇でも分かる目[!]
役者の時は、どんな役でもその役になりきれる所。

【2】この人の事なんて呼んでますか??

智也

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

う~ん、ちょっと質問の答えとは違うかも知れないけど、『桜庭裕一郎』の握手会に行った時、最初は“桜庭オーラ”バリバリだったのに、3回目の時は疲れたのか智也に戻っていた。(笑)
手の大きさや感触も変わってたのよ[!] 本当だってば[!] (笑)

【3】“光ちゃん”は迷子になったそうで・・・

白馬に乗って“王子の国”に帰ろうとしたけど、及川ミッチーに「最近(王子を)サボってるからダメ!」と拒否され途方にくれている。(笑)

【4】この人のイメージカラーは??

赤。
やっぱりメンバーカラーが赤だから。 

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

スーツ。
足長いんだから、ブランドスーツ着てビシッと決めて欲しい[!]

【5】この人のイメージソングは??

“君を想うとき”
やっぱり今年のツアーのこの曲が忘れられません。

【5.5】この人を動物に例えると??

バラエティや素の時は犬かゴリラ(笑)
役者の時はチーター。
個人的にチーター希望[!]
ゴリラ&葉加瀬さんは拒否します。(笑)

【6】この人の血液型何だと思う??

どう見ても“O型”  

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

「ビッグマネー!」
故いかりや長介さんにも褒められた作品。
マジで株やろうと思いましたもん(^▽^;)(笑)
ちなみにこの時のビジュ大好き[ハート]

【7.5】この人、受?攻?

受でしょうね。
普段は穏やかで周りの話を聞いてる気がする。 

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

「君の為に○○…」みたいな…[汗] 

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、
   のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??

握手はしたし(ちょっと違う?(笑))、ハグもしてもらったし…残るは…キス?(*/∇\*)キャ(笑) 

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

咄嗟に浮かんだ“鍵”
決してストーカーじゃありませんから…(爆) 

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

どなたでもご自由にお持ち帰り下さいな[!]

あまり笑い取れなくてすみません。(そういう事じゃない?(笑))

|

« また新大久保 | トップページ | アンドレ・キムFS »

コメント

ちひろさん、こんばんは[★]
バトンタッチ、ありがとうございます[ウインク]
長瀬くんに、たっくさんの愛をお持ちではありませんか~[ハート]
どれも、とっても納得できるお答えなのだもの[テレ]
私も、長瀬くんには“君を想うとき”[♪]
だ~い好きな曲です[ハート][ハート][ハート]
相変わらず、動物ではゴリラですねっ[汗]
ゴリラ&葉加瀬さんがイヤだなんて…
全く持って、その通りですよ~[ピク]
でもね、何だかんだ言っても…
やっぱり長瀬くんは素敵ですよね[★]

投稿: マシュマロ | 2006年11月16日 (木) 18:51

[★]マシュマロさん
愛ありますかね[?]
どうも愛の形が歪んでるような…(笑)
「君想」は良いですよね~[ハート]
特に今年のライブで歌ってくれたのは最高でした[テレ]
ファンも静かに聞き入ってくれて[!]
これね、韓国のファンは多分大合唱すると思う[ピク]
智也はでかくてゴツイだけに、ちょっと油断するとすぐゴリラに…[汗]
ゴリラってメンバーにも言われてるしね(笑)
でもあの純粋でキラキラ光る目は変わらないよね~[ハート]

投稿: ちひろ | 2006年11月18日 (土) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12684186

この記事へのトラックバック一覧です: 「この人」バトン:

« また新大久保 | トップページ | アンドレ・キムFS »