« MCM 2007 コレクション | トップページ | 反転ドラマ »

2006年11月10日 (金)

バラ

水曜日はまたまた友達と新宿へお買い物~[♪]

シナのペンミに着ていく洋服を買おうと思ったものの…

私、ウールやカシミア等はチクチクして着れないので、今の季節見つけるのは一苦労[泣]

結局中には綿素材の物を着るしか無いのよね…[涙]



ここ2~3日暖かい日が続いてたけど、明日は雨みたい。

今秋もバラが大輪を咲かせてくれました[!]

プリンセス・ド・モナコ
Sn321500

ローズ・ヨコハマ
Sn321496

シャルル・ド・ゴール
Sn321502

夏にもたまに咲いてくれるんだけど、花も小さく枝も細かったから、手入れをサボったせいかなぁ…と思っていたんだけど、春と秋が綺麗みたいですね[ニコ]

他にも咲いたのでまた後日アップします[花]

|

« MCM 2007 コレクション | トップページ | 反転ドラマ »

コメント

ちひろさん、こんばんは[★]
きゃあ~[ハート]お伺いして良かったぁ[ニコ]
こんな素晴らしいバラのお花を拝見できるなんて[♪]
私が育てたら、こんなに美しく開花させられるかなぁ[テレ]
バラへの憧れは強いのですが…なかなか[ダメ]
ちひろさんのバラを見せて頂くだけで、嬉しくなります[ウインク]
ミニ薔薇も良いけど、大輪も素敵[テレ]
今日は、こちらも雨、風ともに強く…
とっても寒い一日になりましたぁ[ダメ]

投稿: マシュマロ | 2006年11月11日 (土) 19:12

相変わらずすばらしぃね~[花]
まだ他にもいっぱい咲いてるの!?
きゃーん素敵[ニコ]
UP楽しみに待ってるね♪

投稿: ゆりゆり | 2006年11月13日 (月) 12:22

[★]マシュマロさん
こんにちわ[ニコ]
私でも何とか育てられるんだから、マシュマロさんなら大丈夫よ[花]
今年の夏は暑かったし、体調崩したりで、
本当に何も手入れしてないのよ。
ミニバラも可愛いけど、バラが好きなら大輪を
お薦めします[!]
ミニバラ、私は物足りなくなりました。
やっぱり“バラ~!”って主張してる方が好き[ハート](笑)


[★]ゆりゆりさん
今は次々と色々なバラが咲いてくれてるの[花]
何も手入れしてなかった割には大きくて立派な花で嬉しい[♪]
またちょこちょこアップするね[ウインク]

投稿: ちひろ | 2006年11月14日 (火) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12635808

この記事へのトラックバック一覧です: バラ:

« MCM 2007 コレクション | トップページ | 反転ドラマ »