« 出して! | トップページ | エリックはいじめっ子 »

2006年11月28日 (火)

バトン

今日はです。

あまり寒くはないんだけど、暗い…(-"-;)



少し前にようこりんさんから受け取ったバトンを。

Q1 過去に戻れるなら何がしたい?

ん~、中3に戻って共学の高校受験するかな…(笑)
試験が嫌で推薦入学の女子高選んだので…[汗]

Q2 今、一番会いたい人は誰?

この間会えたけど、やっぱりえり[ハート]

Q3あなたのエネルギー源は?

好きな人がいる事[!]
その人の音楽を聞いて、ドラマを見て、バラエティで笑って。
いつも年下なので、必死に若作りして頑張ってます[!](笑)

Q4 宝くじ3億円当たりました・・・さてどう使う?

韓国に住みます[!](笑)

Q5 携帯電話の待ち受けは、誰ですか?

えり[ハート]

Sn321507_1 この写真

Q6 今一番したいことは?

韓国旅行。(こればっかり…(^▽^;))

Q7 5年前は何をしていましたか?

CHAGE&ASKAのコンサートに結構行ってたかな?

Q8 初めて行ったのは誰のコンサートですか?

うわ~っ、これ言わなきゃダメ[?]
野口五郎さんです…年がバレバレ[ピク]

Q9 バトンをまわす130代目3人は?

どなたでもお持ち帰り下さいな[!]

<申し送り事項>

最後の質問を除いて、1つ質問を削除し、

新たに自分で考えた質問を追加してください。

バトン○○○代目をカウントアップしてください。

という事でしたが、私は質問の追加はしませんでした(^^;

やっぱり今はジャニと全く関係ない答えになっちゃった…[汗]>ようこりんさん



今日はこれから韓国語教室の先生のお宅にお呼ばれで、みんなで夕飯を頂いて来ます[♪]

先生は韓国人なんだけど、もう25年以上も日本に住んでいる方で、殆ど韓国料理は作らないそうな…(笑)

いっぱい食べて来ま~す[!](^o^)/

|

« 出して! | トップページ | エリックはいじめっ子 »

コメント

バトンありがとうございます~~~
ジャニに関係なくても全然問題ナシ!!ですよ~
実は私も新しい質問を考える時に、
「初めて会った芸能人は?」にしようと思ったのですが、
めっちゃ歳がバレる人だったので(笑)やめました。
また何かあったらお願いしますm(__)m

投稿: ようこりん | 2006年11月28日 (火) 22:49

ちひろさん、こんばんは[★]
シナのペンミ(?)とっても楽しかったようですね[ハート]
専門のブログまで、お持ちでしたかぁ[ニコ]
ハングルの文字で分からないものもありましたが、
ちひろさんには、この言葉が理解できるのだもの[♪]
とってもすごいです[テレ]
そして、このバトン拝見させて頂きました[ウインク]
ちひろさん、女子校出身なのね~[♪]
私は共学だけど、女子校に憧れましたよ[葉]
そして、最近の携帯の待ち受けは…
≪えり様≫なのね~[ハート]
今、とっても大好きな方なのね[テレ]
…私はいつも、ハッシーです[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年11月29日 (水) 18:46

[★]ようこりんさん
やっぱりこんな回答になっちゃいました…[汗]
でもバトン楽しいです[♪]
簡単な物(笑)、また回して下さいね[!]
Q8はきつかったですよ~(笑)
でもずっとTVで見ていてやっと会えたので思わず泣きました[汗]
ようこりんさんの“初めて会った芸能人”聞きた~い[!] (笑)


[★]マシュマロさん
あはっ、ごめんなさい。
韓国語で「ファン」の事を「ペン」って言うの[!]
だからペンミ=ファンミ。
ジャニーズで○○担って言うのと同じ感じで○○ペンって言います。
ちなみに私は“えりペン”(えりくペン)(笑)
シナに関してはこちらに書いていこうとも思ったんだけど、
こっちは今迄のスタンスを崩したく無かったので
マニアック?な内容は別にしました(笑)

「えり様」…そんなタイプじゃないですよ[!](笑)
この写真はかな~り作っていて、本人の「素」とは
かけ離れてます(笑)
でも“モデル”の時はどんな顔も出来る人です[ハート]

投稿: ちひろ | 2006年11月30日 (木) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12856419

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 出して! | トップページ | エリックはいじめっ子 »