« 無敵の落下傘要員終了! | トップページ | 特別功労賞受賞! »

2006年11月 3日 (金)

あるニュース

皆さん、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

病院へ行って大きな病気では無いと分かり安心したものの、なかなかスッキリと回復せず、お返事も遅れて、皆さんの所にもなかなか遊びに行けずごめんなさい。

今朝も起きたら頭痛で…

朝、昼と処方された薬を飲んだんだけど、その中の1つに“心と体の調子を良くする薬。不安や緊張を取り除く薬”というのがあって、薬剤師の方に「眠くなるかもしれません。」と言われたんだけど、本当に眠くなるの(^▽^;)

で、お昼に飲んで眠くなったので「素直に休んでみよう!」と横になったら、なんと3時間も爆睡してしまいました[汗]

でもそのお陰ですっきりして、パソコンに向かってます[♪]



一昨日の記事に書いた“あるニュース”

まあみなさん想像はつくと思うけど…(笑)

実はその日の20時過ぎに1月に開催される「第2回 K-POP Super Live in さいたま」当選のご案内というメールが届き、喜びと共に「シナに会える[ハート]」とドキドキしていたんだけど、その後10分も経たない内にシナのオフィシャルサイトからメールが[!]

神話ファンミーティング 『 THE LEGEND 2006 “集(つどい)” 』 緊急開催決定!!!

8th2_2

それも開催日は11月23日って…発表時に既に1ヶ月切ってるし[!]

あまりにも急なお知らせでパニック状態[!]

GOODさん、お願いしますよ、心臓に悪い事は止めて下さい…[ダメ]

コンサート映像、歌のコーナー、質問コーナー、神話握手会抽選会などだけでなく、たくさんのサプライズを予定しています。

握手会…握手会…握手会

その文字が頭から離れず…

抽選だから当たるはず無いのに…[汗]

って当たったら私無事に帰って来れるんだろうか…(笑)

第1回公演 : 13:00~
第2回公演 : 17:00~

各2枚ずつ申し込めて、 LEGENDの会員は必ず1枚は取れると言う事なので、確実に会える訳で。

やっぱり6人での活動があとわずかだから、いっぱい来日してくれるのかな…?とか、不安も大きいんだけど。

それに21日がドンワン、27日がヘソンの誕生日だからセンパもやる[?]

あまりに急すぎて参加出来ない人もいるし、地方の人は新幹線やホテルの手配にてんやわんや[汗]

7日にメールが届くという事なのでそれまでドキドキ[テレ]

ってファンミが終わるまでドキドキは続くでしょう…[ダメ]

ドラマ終わったばっかりだからえりまだ坊主だよね…(^^;

Shinhwapt_15

1月に来日する時は少しは伸びてるかな[♪]

希望としては…

Eric_winter2nd_3

この位が好きなんだけど、

6diary23

こんな感じかな…[?]

|

« 無敵の落下傘要員終了! | トップページ | 特別功労賞受賞! »

コメント

 良かったね~
頭痛、何か脳にあったら大変だものね~
でも、恐いと言うか・・
面白いと言うか・・
変わった先生だね~
少しづつ良くなっていったら良いね。
お大事にね。

投稿: にゃんた | 2006年11月 7日 (火) 13:18

[★]にゃんたさん
ホッとしました[ニコ]
“更年期かな…”とは思っていても、痛さは半端じゃないし
母が脳梗塞で今の状態になったので、かなり不安だったの。
私水分も殆ど取らないから血液ドロドロかなって[汗](笑)
にゃんたさんのお陰で思い切って病院に行って
安心出来ました。
ありがとう[ハート]
先生、怖いのかと思ったけど、めっちゃ面白い[♪](笑)

投稿: ちひろ | 2006年11月 8日 (水) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12540415

この記事へのトラックバック一覧です: あるニュース:

« 無敵の落下傘要員終了! | トップページ | 特別功労賞受賞! »