« アンドレ・キムFS | トップページ | 爆睡 »

2006年11月16日 (木)

火の鳥

今週からKNTV月〜木で「火の鳥」が始まりましたねsign01

best05_0104_0.jpg

749で放送された物は録画してDVD-Rに焼いて持ってるんだけど(RAMの原本も消せないsweat01)、KNTVで放送されるのは、曲の差し替えもなく、韓国で放送されたままだというので2ヶ月間KNTV契約しちゃいましたsweat01

でもね…身体に悪いかも。
749の時は「どうせ再放送するから。」って結構気楽に録画してたんだけど、KNTVは多分再放送しないから、「撮り忘れたらどうしよう…coldsweats02ってめちゃめちゃ緊張する。
TVの下に“月〜木 331 25:30〜”って紙に書いて貼ったんだけど(笑)、私仕事して無いから曜日の感覚が無いのよねぇ…sweat01
で、携帯のスケジュールアラームも設定したんだけど、それでも不安で…(笑)
25:30になってレコーダーが動き出すのを確認してから寝たり…[E:happy01,crying]
2ヶ月間こんな調子でドキドキしてるのしんどいよ…(笑)
保険をかけて姉にも録画頼もうかなぁ…(笑)

珍しい時間のカキコでしょsign01
これから整体⇒母の病院⇒美容院の予定。
みんな実家の近くに集まってるから、整体の時に済ませる事が多いの。

|

« アンドレ・キムFS | トップページ | 爆睡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372940

この記事へのトラックバック一覧です: 火の鳥:

« アンドレ・キムFS | トップページ | 爆睡 »