« あるニュース | トップページ | BRAND NEW STORY »

2006年11月 4日 (土)

特別功労賞受賞!

“人気グループ神話が韓中文化交流に貢献した功労を認められて特別功労賞を受賞した”
newsen_mj.jpg

newsen_mj2.jpg

newsen_mj3.jpg
神話のメンバーイ・ミヌとチョンジンは 3日午後 6時(現地時間) 中国上海リーゼントホテルグランドボールルームで進行された ‘2006 ハンズングウムアックサンアップギアップギョリュフェ’で上海国際芸術委員会委員長から特別功労賞を受けた。

神話の中国内人気を反映して上海国際芸術委員会で上を授与したこと。
神話は去る 7月上海で単独コンサートを成功裏に終えるなど爆発的な人気を享受している。
行事場所周辺には神話のファンが殺到してその人気を感じさせた。

受賞直後イ・ミヌは “神話というタイトルで受けてもっと嬉しくて声援してくれた韓国中国ファンに感謝する.特に 4日上海ショーケースを通じて寒流を知らせる席に先立ってこの賞を受けるようになってもっと嬉しい”と所感を言った。

チョンジンは “ソロ初舞台を中国で持つようになってこの相違もっと意味深い。個人活動を熱心にする。中国ファンもたくさん愛してくれたらと思う。今日この席にあるようにしてくれた神話メンバーたちとファンに感謝する”と言った。

一方イ・ミヌとチョンジンは 4日午後 7時30分上海代務台で文化観光省と韓国文化コンテンツ振興院が主催する ‘2006 韓国大衆音楽ショーケース Feel the K-POP in Shanghai’ 舞台に立つ。
この席でチョンジンはソロ初舞台を飾るようになる。
(Newsen)

中国でも賞を頂けるなんて本当にシナって凄いですねsign01
そして明日(今日)、いよいよチョンジンソロ始動なんですねheart01

|

« あるニュース | トップページ | BRAND NEW STORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372998

この記事へのトラックバック一覧です: 特別功労賞受賞!:

« あるニュース | トップページ | BRAND NEW STORY »