« 似てる? | トップページ | お尻が綺麗な男! »

2006年11月18日 (土)

“集”チケ到着!

tsudoi2006.jpg

SHINHWA THE LEGEND 2006 "集"のチケが届きましたsign01
ドキドキしながら封を開けると…アリーナの文字sign01
でも国技館行った事ないし、どんなステージになるのかさっぱり分からず…
相撲の時と同じ?(笑)って思ったけど、ライブの映像とかも見るって事はスクリーンがある訳だから、通常のステージと同じ構成なのかなぁ…と思ってオフィシャルサイトに行ったら、座席表がアップされてましたnote
2階席もあるんですね。
それを考えたら、くじ運、席運の悪い私には充分過ぎる席ですsign01
神様、ありがとう
しかし、1部も2部も全く同じ席って…手抜き過ぎません?(笑)

そして…会場でジニのシングルも販売scissors
やったぁ〜sign01
もしかしたら…と思って予約しなかったのnote
でも買えるかなぁ…?


ちょこっと追記。
ペンミチケ、宅急便の品名が“ファンミーティング招待状”なんて素敵なんだから、もうちょっと頑張ってフォトチケットにして欲しかったなぁ…sweat02
(その辺りシウォニーは抜かりが無いsign01(笑))

|

« 似てる? | トップページ | お尻が綺麗な男! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372937

この記事へのトラックバック一覧です: “集”チケ到着!:

« 似てる? | トップページ | お尻が綺麗な男! »