« いろいろと… | トップページ | あるニュース »

2006年11月 3日 (金)

無敵の落下傘要員終了!

昨日で『無敵の落下傘要員』の放送が終了しましたねsign01
muteki.jpg
最終的には厳しい結果だったようですが、それでもPDは
「‘落下傘要員’たちはドラマの撮影を始めた去る 8月中旬にでも今日に至るまで相変わらずの誠実で製作を進行しています”」と語り、
「ムンジョンヒョク君は最近終映を控えてピザやナケット,カムジャタンを連続してスタップに買ってえさは人心を見せているのにドラマどん詰まりに見えるこの善心行為を置いてスタップの間では言葉が多いです。
ドラマ終放以後に広がって行く悪性ルーマーを阻むために現物,食事提供をすることだという意見がスタップたちの間には支配的です」と言いながらずるいふざけた言い方を落とした。
(Newsen)
翻訳機なので分かり難いですが、要するに
“視聴率が悪いと現場の雰囲気は悪くなるのに、ムン・ジョンヒョク君が差し入れなどをして現場を盛り上げようと努力した為、最後まで楽しく会話しながら撮った!”
と言う事でしょうか。

今回のドラマはアジアツアーと重なった為、えりにとってツアー先からとんぼ帰りの連続で、かなりハードスケジュールでしたね。
本当にお疲れ様でした。
えりが満足なら私達も満足ですsign01
ペンミや1月のイベントと忙しい日が続くんだろうけど、少しはゆっくり出来るのかな?
腰も治ると良いねsign01

今日16時からソウル・ロッテ百貨店 チャムシル店でのイベント≪U.G.I.Z サイン会≫えりが出席するの?
あ〜飛んで行きた〜〜〜いairplane

|

« いろいろと… | トップページ | あるニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46373000

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵の落下傘要員終了!:

« いろいろと… | トップページ | あるニュース »