« 悪戦苦闘! | トップページ | 既に… »

2006年11月21日 (火)

カレンダー

シナのオフィシャルサイトでカレンダーの発売が始まりましたねsign01
cal001.jpg表紙

cal002.jpg
写真とカレンダー部分が切り離せて好きな時、気分によって好きなメンバーに出来る優れものscissors(笑)

昨日から発売という事だったので、午後サイトを覗いてみたらまだ無かった…
夜にアップされたので、早速購入。
使うのと保存用と2個買おうかと思ったんだけど、もうそういう買い方はしないようにしているので我慢sign01我慢sign01

1月 エリック    2月 ミヌ
3月 ドンワン    4月 ヘソン
5月 チョンジン   6月 アンディ
7月 エリック    8月 ミヌ
9月 ドンワン    10月 ヘソン
11月 チョンジン  12月 アンディ

こういうのも年功序列なのね…(笑)

えり坊主頭じゃなくて良かった…dash(あ、決して坊主が嫌いという訳じゃないのよ…ただ出来れば髪はあった方が良いなぁ…って…sweat01


|

« 悪戦苦闘! | トップページ | 既に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372918

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 悪戦苦闘! | トップページ | 既に… »