« バトン | トップページ | TVガイド »

2006年11月28日 (火)

エリックはいじめっ子

少し前の記事ですが、ハン・ジミンちゃんが共演した男性についてインタビューに答えてました。

photo.jpg

「オオカミ」「復活」で共演したオム・テウンは実の兄のような優しさ。
「偉大なる遺産」で共演したキム・ジェウォンは礼儀正しい努力家。
「オオカミ」「無敵の落下傘要員」で共演したエリックはいじめっ子で腕白。
思わず「28で腕白って…sweat01って突っ込みましたが…(笑)

“誰が1番と言うよりは3人の長所を合わせたら理想の男性”だそう。
優しくて真面目で楽しければ言う事なしですよねgood
みんなお金持ちだし。(笑)


|

« バトン | トップページ | TVガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372812

この記事へのトラックバック一覧です: エリックはいじめっ子:

« バトン | トップページ | TVガイド »