« バラ | トップページ | 結婚式出席 »

2006年11月11日 (土)

反転ドラマ

昨日はどんわんの件を知るまで、えり反転ドラマを見てました。
昨日見たのは
☆スィートルーム
☆姫 チンピラに遭遇する
☆あの日以来
☆金庫破りの恋
の4話。
同じDVDに恋をしようかも入ってるんだけど、なんかこのストーリー好きじゃなくてパス。
えりの役があまりにもみじめっていうか可哀想で…
1番好きなのは姫 チンピラに遭遇するかな。

eric11_img11.jpg

このえりめちゃめちゃカッコイイし、最後のどんでん返しも1番好きsign01
金庫破りの恋もカッコイイsign01
暗闇でも目eyeで分かる目力のある人って好きheart01
(智也byTOKIOもそうなのよね〜heart01
スィートルームはカッコイイ良いんだけど、それ以前に、あまりにも突っ込み所が多すぎて…吹いちゃう事多々sweat01
あと私を愛したボディーガードもどんでん返しが面白いgood

皆さんのお気に入りは何ですか?

|

« バラ | トップページ | 結婚式出席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372962

この記事へのトラックバック一覧です: 反転ドラマ:

« バラ | トップページ | 結婚式出席 »