« 頭痛 | トップページ | 無敵の落下傘要員終了! »

2006年11月 2日 (木)

いろいろと…

シナペン初心者の私。
少しずつCDやDVDを買い揃えていましたが、とりあえずシナのメインの物は揃って来たので、今回はちょっと気になっていた物を買ってみました。

まず、お値段が高くて悩んでいた…
061102_1627~01.jpg
BRAND NEW STORY
何度見てもこの時のえりカッコいいheart01
DVDは明日以降のお楽しみnote

8集はSpecial Editionを買ったんだけど、デジタルディスクってどんなんだろう?って気になってたので買ってみたsign01
061102_1629~01.jpg
可愛いheart01面白いscissors
手軽に持ち歩けるから、このアルバムだけ聴きこむには良いですねsign01
でもMP3にシナの全アルバム入ってるから…保存でsweat01

ソロまではなかなか手が出せずに買っていなかったのアルバム。
061102_1630~01.jpg
これも明日以降またMP3に入れて聞こうっとnote
近いうちにライブDVDも欲しいなsign01

そして…やっと見つけたsign01
061102_1628~01.jpg
セカンドライブDVD
THE Everlasting Mythology
字幕無いからMCは分からないけど、若いシナが見れるのが楽しいsign01(笑)
ロン毛のえり大好きなんだけど…あはは…ドレッドですか…sweat01
もう何でも来いsign01だわ(笑)
あとやってない髪型って何?
スキンヘッドくらいかな…sweat01

楽しみが沢山あって嬉しいnote
でも今日、姉にえりの彼女がTVでえりの事話してたって聞いてちょっとショックbearing
彼女がいるのは知ってるけど、TVでそういう話して欲しくない…2人でいる時の事とか…weep

今日は整体で疲れたし、気持ちがブルーな時は早く寝ようsign01
一晩経てば気分も変わるでしょうscissors

|

« 頭痛 | トップページ | 無敵の落下傘要員終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46373008

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと…:

« 頭痛 | トップページ | 無敵の落下傘要員終了! »