« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

エリックMV出演

えりがMVの撮影をしたそうです。

muteki_2.jpg

エリックは去る27日から29日までソウル某所で極秘にミュージックビデオに出演した。
このミュージックビデオは神話ではないプロジェクト性アルバムのミュージックビデオである。

エリックは今まで神話のミュージックビデオにだけ出演して来た。
エリックが初めて出演を決めたミュージックビデオは音楽とドラマが結合された“ミュージックドラマ”という新しいコンセプトのアルバムである“冬話”(童話)。

題目である“冬話”にふさわしく ‘冬’に似合う暖かくて甘美な曲たちが、まるで一本のドラマのようにストーリーで編まれて収録されるアルバムだ。
‘冬話’ にはシン・ヘソンとリーン(Lyn)の柔らかいハーモニーが引き立つデュエット曲と、リ・スヨンが歌った甘美なバラード曲、MC the MAXのボーカル イスが新しく歌った‘私だけの悲しみ’(ギムドンギュヒット曲)、そして冬代表曲ミストトの ‘白い冬 2006’ など 4曲がお目見えする。
(뉴스엔)

という事ですが、4曲全部に出演した訳じゃないですよね…?
ぴるぎょさんとLynちゃんのデュエット曲なら良いなぁ〜note


| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVガイド

フッフッフッ…良い仕事するじゃない[ハート]←意味不明(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

エリックはいじめっ子

少し前の記事ですが、ハン・ジミンちゃんが共演した男性についてインタビューに答えてました。

photo.jpg

「オオカミ」「復活」で共演したオム・テウンは実の兄のような優しさ。
「偉大なる遺産」で共演したキム・ジェウォンは礼儀正しい努力家。
「オオカミ」「無敵の落下傘要員」で共演したエリックはいじめっ子で腕白。
思わず「28で腕白って…sweat01って突っ込みましたが…(笑)

“誰が1番と言うよりは3人の長所を合わせたら理想の男性”だそう。
優しくて真面目で楽しければ言う事なしですよねgood
みんなお金持ちだし。(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

今日はです。

あまり寒くはないんだけど、暗い…(-"-;)



少し前にようこりんさんから受け取ったバトンを。

Q1 過去に戻れるなら何がしたい?

ん~、中3に戻って共学の高校受験するかな…(笑)
試験が嫌で推薦入学の女子高選んだので…[汗]

Q2 今、一番会いたい人は誰?

この間会えたけど、やっぱりえり[ハート]

Q3あなたのエネルギー源は?

好きな人がいる事[!]
その人の音楽を聞いて、ドラマを見て、バラエティで笑って。
いつも年下なので、必死に若作りして頑張ってます[!](笑)

Q4 宝くじ3億円当たりました・・・さてどう使う?

韓国に住みます[!](笑)

Q5 携帯電話の待ち受けは、誰ですか?

えり[ハート]

Sn321507_1 この写真

Q6 今一番したいことは?

韓国旅行。(こればっかり…(^▽^;))

Q7 5年前は何をしていましたか?

CHAGE&ASKAのコンサートに結構行ってたかな?

Q8 初めて行ったのは誰のコンサートですか?

うわ~っ、これ言わなきゃダメ[?]
野口五郎さんです…年がバレバレ[ピク]

Q9 バトンをまわす130代目3人は?

どなたでもお持ち帰り下さいな[!]

<申し送り事項>

最後の質問を除いて、1つ質問を削除し、

新たに自分で考えた質問を追加してください。

バトン○○○代目をカウントアップしてください。

という事でしたが、私は質問の追加はしませんでした(^^;

やっぱり今はジャニと全く関係ない答えになっちゃった…[汗]>ようこりんさん



今日はこれから韓国語教室の先生のお宅にお呼ばれで、みんなで夕飯を頂いて来ます[♪]

先生は韓国人なんだけど、もう25年以上も日本に住んでいる方で、殆ど韓国料理は作らないそうな…(笑)

いっぱい食べて来ま~す[!](^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

出して!

旦那が帰ってくるとすぐに始まる“出して!”攻撃[!]

061127_201501

とにかくしつこい[!](笑)

でも、ちゃんと旦那がタバコを吸いに庭に出るタイミング知ってるのよねぇ~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

暇…

今日は旦那が休みで家にいるので、TVやDVDが見れなくて暇です[汗](多少は気を遣って好きな番組を見せてあげるので…(笑))

この所ずっと休みが無かったり、休みの時に私が外出したりで2人で家にいるのは久し振り。

あ~DVDが見れないと暇ですね…(笑)



我が家はピーナツ入りのm&mが大好きなんだけど、以前買ったTweetyの容器に入れてます。

061126_153701

これ、上を押すと横から1個出てくるの[ニコ]

旦那がよく食べてるみたいで減るのが早い…[ダメ]

いつもまとめ買いするんだけど、また買って来なくちゃ[!]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

MKMF2006授賞式

SHINHWAがMKMF2006のネチズン人気賞海外視聴者賞を受賞しましたscissors

mkmf2006.jpg
授賞式に出席したのはミヌだけでしたね。
ミヌ
“日本にいるメンバーたちにこの喜びを伝えたい.”
“これからもっと熱心にする”

と語ったそうです。

昨日の夜の段階では“神話の他のメンバーたちは現在日本で活動をしている。”となっていましたが、今は?
帰国が確認されてないのはぴるぎょさんどんわん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショック…(T_T)

今日のフジ721のSHINHWA Japan Tour in Tokyo、録画に失敗した…crying

newsen_photo8.jpg

時間になってスカパーは動いてるのに、レコーダーが連動しなくて慌てて手動で録画ボタン押したんだけど、音声だけで映像が映ってない…cryingcryingcrying

途中で確認できなくて、今接続を確認したんだけど、別にはずれている訳でも無く…
何回か挿し込み直したら映った。
何で?
夕方の放送はちゃんと録画されてるのに…crying

再放送しないかな?
来月の番組表には載ってないから、無理かな…crying
あ〜立ち直れない…cryingcryingcrying

でもえり辛そうでしたね。
Brand Newの最後なんて腰押さえながら飛んでたし。
見ていて泣きそうでしたcrying
見ながら「もう踊らなくて良いよ…sweat02って呟いてた。

はぁ…何やってんだろ、私…thinkdash


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

ポカポカ

今日はポカポカと暖かい1日でした。

でも明日はとか…[?]

061124_114301

日向が恋しい季節です[ニコ]



一昨日はすっごく疲れて眠くて23時半にベッドに入ったのに、興奮していたのか結局2時頃まで眠れず、昨日も7時過ぎに起きてしまった(笑)(いつもは8時半過ぎ…[汗])

シナファンミの詳細はこちらには書きませんので、興味のある方はこちらのエントリーをご覧下さい。
(ちょっとしたカミングアウトです(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE LEGEND ファンミーティング

あ〜あ、終わっちゃった…sweat02

061125_1416~01.jpg

とっても楽しかったですnote
センパ、質問コーナー、ゲームコーナー、ソロコーナー、愛用品プレゼント、似顔絵コンテスト等など。
盛り沢山で、ライブとはまた違ったシナが沢山見れて本当に幸せな時間でした。

続きを読む "THE LEGEND ファンミーティング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

MKMF2006

MKMF2006海外視聴者賞、現在の状況ですsign01

mkmf.jpg

シナは2位のカンタ&ヴァネスに、ほぼトリプルスコアでぶっち切りの1位scissors
もう1位は確定でしょうが、何処まで票を伸ばせるか…
毎日ポチッとしてたので、何票かは私の票なのよね〜sign01
投票は今日の午後2時までです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

既に…

いよいよ明後日はシナのペンミです[ハート]

Tsudoi2006

本当は明日の記事で「明日ペンミ行って来ま~す!」って書くつもりだったんだけど、今夕飯の支度してたら既にドキドキして包丁を持つ手が震えてる…[汗]

気持ちを落ち着かせる為に何回深呼吸しただろう…[ダメ]

でも曲聞きながら支度してるからダメなんだけどね(^▽^;)

なので明日は記事更新が出来そうもないので今アップ。(笑)

明日1日持つんだろうか…[?]

っていうか、当日どうなっちゃう?[ピク](笑)

当日は今日が생일(誕生日)のどんわん

060511_8th4

동완아 생일 축하해~!

と、27日が誕生日のヘソン

060511_8th4_h

の、誕生日のお祝いもするみたいなので、歌って来ます[!]

願いを~かけようよ~ ローソクを吹き消す前に~♪

Happy Birthday to you~♪

今日は君が主役のSpecial Day~♪
(“Sun Flower~Happy Birthday~”by SHINHWA)

とにかく…行って来ます[!](笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレンダー

シナのオフィシャルサイトでカレンダーの発売が始まりましたねsign01
cal001.jpg表紙

cal002.jpg
写真とカレンダー部分が切り離せて好きな時、気分によって好きなメンバーに出来る優れものscissors(笑)

昨日から発売という事だったので、午後サイトを覗いてみたらまだ無かった…
夜にアップされたので、早速購入。
使うのと保存用と2個買おうかと思ったんだけど、もうそういう買い方はしないようにしているので我慢sign01我慢sign01

1月 エリック    2月 ミヌ
3月 ドンワン    4月 ヘソン
5月 チョンジン   6月 アンディ
7月 エリック    8月 ミヌ
9月 ドンワン    10月 ヘソン
11月 チョンジン  12月 アンディ

こういうのも年功序列なのね…(笑)

えり坊主頭じゃなくて良かった…dash(あ、決して坊主が嫌いという訳じゃないのよ…ただ出来れば髪はあった方が良いなぁ…って…sweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

悪戦苦闘!

先日、寝室で使っていたCDラジカセが壊れた[涙]

私の部屋に置いてあって全然使ってなかったんだけど、数ヶ月前に寝室に移動して、お化粧したり身支度する時にCD聞きながらやってたの。

そしたら先日、急にCDの音飛びが…[ピク]

CDに傷はないし、何度やっても飛んで、止まって、また飛んで、始まって…みたいな[汗]

最後にはCDが勝手に出てきちゃうし…[ダメ]

で、諦めてちょっと前に買ったMP3用のスピーカーがとっても重宝しているので、スピーカーを買いました[!]

061120_112701

前回のも良かったんだけど、MP3の電池がなくなるとパソコンで充電しなくちゃいけないので、ほぼ1日中かけっぱなしの時が多い私にはちょっと辛い。

「USBも付いていて充電しながら聞けないかなぁ…」なんて思いながら探したら…あるものなのねぇ~[ニコ]

でも悲しいかな、これに使おうと思ってたMP3は、USB接続しながら再生が出来ない…[ピク]

仕方ないので違うのを使いました。

それはUSBの形が特殊だからコードで接続しなくちゃいけなくて…

コードだらけであまりスッキリしないんだけど、送料込みで2790円だからしょうがないか…(*≧m≦*)ププッ

でも他のお店では7000円以上してる所もあるの[★]

で、今迄のスピーカーを2階で使うにあたり、数年前に買った古くて重くてでかいデジタルオーディオを使おうと思ったんだけど…

続きを読む "悪戦苦闘!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Your man

shinhwapt_06.jpg

先月はKNTVを契約していなかったので、「無限に挑戦」は姉に録画を頼みました。
先日そのDVDを見ていたら、終わってからも何か入ってる。
何だろう…?と思って見ていたら…今年6月に大阪城ホールで開催されたK-POP SUPER LIVEのシナの場面だけ入れてくれてましたscissors
多分レコーダーを買ったばかりで悪戦苦闘しながら編集してくれたのでしょう。
ぴるぎょさんミヌのソロは途中で切れてた…sweat01

「Once in a lifetime」「Your man」「僕らの…」が入ってたんだけど、「Your man」めちゃめちゃカッコイイですねgood
9月のライブでも歌ってくれてるんだけど、全然記憶に無いのよね…sweat02(いっぱいいっぱいで歌の記憶が無い…sweat01

もう何十回とリピリピsign01
DVD-Rだから出来ないけど、マジでチャプター設定したいsign01
でも、この時えりのマイク入りすぎsign01(笑)
“Once〜”の時、みんなより明らかに1トーン低い声で「Once in a lifetime〜Fly to the star〜」って声が…sweat01
でも何故か「コーラスの時もちゃんと歌ってるんだぁ…」と妙な納得をしたσ(^◇^;)bomb
そしてどんわん、ここでも声裏返ってた…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

お尻が綺麗な男!

shinhwapt_15.jpg

ananの韓国版앙앙 코리아で、‘2006年最高のワンソナム’を主題にしたアンケート調査結果を発表したそうです。
(‘ワンソナム’と言うのは ‘完全大事な男’というようなインターネット新造語。言葉で表現しにくい妙な魅力で女性をときめくようにするという意味だそうです。)

その結果、
☆ “抱かれたい男”には チャン・ドンゴン
☆ “友達にしたい男” チャ・テヒョン
☆ “ファッション感覚が優れた男” ソ・ジソプ

そして…
shine お尻が綺麗な男 エリック shine

よろぶ〜ん、23日はえりお尻に注目eyeですよ〜sign01(笑)

ちょっと後ろ向いてる写真探したんだけど無かったわ…sweat02
セミヌード写真集のお尻にしようかとも思ったんだけど、さすがに…ねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

“集”チケ到着!

tsudoi2006.jpg

SHINHWA THE LEGEND 2006 "集"のチケが届きましたsign01
ドキドキしながら封を開けると…アリーナの文字sign01
でも国技館行った事ないし、どんなステージになるのかさっぱり分からず…
相撲の時と同じ?(笑)って思ったけど、ライブの映像とかも見るって事はスクリーンがある訳だから、通常のステージと同じ構成なのかなぁ…と思ってオフィシャルサイトに行ったら、座席表がアップされてましたnote
2階席もあるんですね。
それを考えたら、くじ運、席運の悪い私には充分過ぎる席ですsign01
神様、ありがとう
しかし、1部も2部も全く同じ席って…手抜き過ぎません?(笑)

そして…会場でジニのシングルも販売scissors
やったぁ〜sign01
もしかしたら…と思って予約しなかったのnote
でも買えるかなぁ…?


ちょこっと追記。
ペンミチケ、宅急便の品名が“ファンミーティング招待状”なんて素敵なんだから、もうちょっと頑張ってフォトチケットにして欲しかったなぁ…sweat02
(その辺りシウォニーは抜かりが無いsign01(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

似てる?

Ss501_2

彼は韓国のアイドルグループSS501のリーダー、김현중 (キム・ヒョンジュン)君です。

私、最初にこの子を見たときから「山Pに似てる!」って思ってたんだけど…

Hyunjoong18

こうやって見ると仁君にも似てる気がする…

1986年6月5日生。180cm68kg。

あくまでも私の主観なので、双方のファンの方、気を悪くされたらごめんなさいm(_ _)m

しかし、同じグループにもう1人キム・ヒョンジュン君がいるのね[汗]

日本語表記は同じだけど、ハングルだと김현중김형준

「ン」の発音が英語で言う ng が逆。

この微妙な発音、私には無理[!](笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

爆睡

父ちゃんの膝の上で…

061115_212601

爆睡体勢です[汗]

「こ~じ~!」って呼んでも、尻尾で返事はするものの、かたくなにこの体勢を崩そうとはしなかった…(笑)

でもこうなると、父ちゃんトイレに行けないのよねぇ…(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

火の鳥

今週からKNTV月〜木で「火の鳥」が始まりましたねsign01

best05_0104_0.jpg

749で放送された物は録画してDVD-Rに焼いて持ってるんだけど(RAMの原本も消せないsweat01)、KNTVで放送されるのは、曲の差し替えもなく、韓国で放送されたままだというので2ヶ月間KNTV契約しちゃいましたsweat01

でもね…身体に悪いかも。
749の時は「どうせ再放送するから。」って結構気楽に録画してたんだけど、KNTVは多分再放送しないから、「撮り忘れたらどうしよう…coldsweats02ってめちゃめちゃ緊張する。
TVの下に“月〜木 331 25:30〜”って紙に書いて貼ったんだけど(笑)、私仕事して無いから曜日の感覚が無いのよねぇ…sweat01
で、携帯のスケジュールアラームも設定したんだけど、それでも不安で…(笑)
25:30になってレコーダーが動き出すのを確認してから寝たり…[E:happy01,crying]
2ヶ月間こんな調子でドキドキしてるのしんどいよ…(笑)
保険をかけて姉にも録画頼もうかなぁ…(笑)

珍しい時間のカキコでしょsign01
これから整体⇒母の病院⇒美容院の予定。
みんな実家の近くに集まってるから、整体の時に済ませる事が多いの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

アンドレ・キムFS

アンドレ・キムのファッションショーにSS501が出演したんですねsign01
今日のWIDE ENTERでやってました。
SS501.jpg

SS501_2.jpgSS501_3.jpg

そして…
SS501_6.jpg
ヘリョンオンニsign01
すみません、見ながらずっと笑ってしまいましたsweat01

でも…
SS501_4.jpg

SS501_5.jpg

ちょっと羨ましいかも…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「この人」バトン

今日は先日マシュマロさんから受け取ったバトンを。

「この人」バトン

キャラ設定:【長瀬智也】 (迷子:光ちゃん)

【1】この人の事好きですか??

好きだけど、ビジュによって落差あり(笑)
「役者:長瀬」は大好き[ハート]
  
【1.5】この人の魅力について語って下さい。

暗闇でも分かる目[!]
役者の時は、どんな役でもその役になりきれる所。

【2】この人の事なんて呼んでますか??

智也

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

う~ん、ちょっと質問の答えとは違うかも知れないけど、『桜庭裕一郎』の握手会に行った時、最初は“桜庭オーラ”バリバリだったのに、3回目の時は疲れたのか智也に戻っていた。(笑)
手の大きさや感触も変わってたのよ[!] 本当だってば[!] (笑)

【3】“光ちゃん”は迷子になったそうで・・・

白馬に乗って“王子の国”に帰ろうとしたけど、及川ミッチーに「最近(王子を)サボってるからダメ!」と拒否され途方にくれている。(笑)

【4】この人のイメージカラーは??

赤。
やっぱりメンバーカラーが赤だから。 

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

スーツ。
足長いんだから、ブランドスーツ着てビシッと決めて欲しい[!]

【5】この人のイメージソングは??

“君を想うとき”
やっぱり今年のツアーのこの曲が忘れられません。

【5.5】この人を動物に例えると??

バラエティや素の時は犬かゴリラ(笑)
役者の時はチーター。
個人的にチーター希望[!]
ゴリラ&葉加瀬さんは拒否します。(笑)

【6】この人の血液型何だと思う??

どう見ても“O型”  

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

「ビッグマネー!」
故いかりや長介さんにも褒められた作品。
マジで株やろうと思いましたもん(^▽^;)(笑)
ちなみにこの時のビジュ大好き[ハート]

【7.5】この人、受?攻?

受でしょうね。
普段は穏やかで周りの話を聞いてる気がする。 

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

「君の為に○○…」みたいな…[汗] 

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、
   のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??

握手はしたし(ちょっと違う?(笑))、ハグもしてもらったし…残るは…キス?(*/∇\*)キャ(笑) 

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

咄嗟に浮かんだ“鍵”
決してストーカーじゃありませんから…(爆) 

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

どなたでもご自由にお持ち帰り下さいな[!]

あまり笑い取れなくてすみません。(そういう事じゃない?(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

また新大久保

昨日また新大久保に行って来ました[汗]

といっても、昨日は友人に会うため。

土曜日にあった東方神起のFCイベント?の為に九州から友達が来京してたの。

年に何回かSE7ENトンバン(東方神起)の為に来京するんだけど、日程的に忙しくてなかなか会えない[泣]

昨日は久し振りに時間が取れたようで一緒に昼食を食べました[!]

「味彩」(“あさ”字違うかも…)というお店でした。

実はここトンバンのメンバーが来たらしく、サインが飾ってありました。(彼女達はもちろん知ってて連れて行ってくれたの)

サイン撮るの忘れた…[ピク]

さすがに昨日の店内の音楽はトンバンの3集『“O”・正・反・合』がエンドレスで(笑)

チャプチェ

061112_143501

サムゲタン

061112_143502

他にスンドゥブチゲトッポッキも頼んだんだけど、写真撮る前に食べちゃいました[汗]

味は美味しかったです[!]

ただ殆ど辛くないので“韓国料理を食べている”という感じがあまりしなかった[ピク]

その後、グッズショップへ(笑)

私が行った事のないお店でした。

マグカップ

061112_204101

お馴染みの写真だけど、色が渋くて良いかなって。

パタパタメモ帳

061112_215002

これ付箋紙だったら良いんだけどねぇ…くっ付きません[ダメ]

前に一回り大きいサイズのを買ったけど、この大きさの方が良いな[!]

写真もこっちの方が好き[ハート]

友人は会うたびに必ず言うんだけど、日の入りが九州と1時間近く違うので時間の感覚がおかしくなるみたい(笑)

「1月か2月にもしかしたらまた来京するかも[!](笑)」って言ってました[!]



今日もちょっと出かけてさすがにバッテリー切れみたいです[ピク]

コメントレス&訪問は明日ゆっくりさせて頂きますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

寝相

今日もまた新大久保に行って来ました[汗]

その事はまた明日にでも。(笑)

最近旦那はリビングのソファーがお気に入りで、夜よくここでうとうとします。(朝まで寝ちゃう事もしばしば(笑))

すると必ずやってくる2匹。

061112_221202

親馬鹿ですが、めっちゃ可愛いでしょ[ハート](笑)

暫くして見てみると…

061112_224901

はぁ~[?]

この寝方は“あり”ですか[?](笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

結婚式出席

えりぴるぎょさんカン・ホドンさんの結婚式に出席したそうです。

eh.jpg

歌手エリックとシン・ヘソンが 12日午後 1時ソウル奨忠洞新羅ホテルで開かれたカン・ホドン(36)-イヒョジン(27)の結婚式に参加して席を輝かした。(뉴스엔)

そりゃ、この2人が出席したらshine輝くshineでしょうsign01(笑)

えり少し髪が伸びましたねheart01
ぴるぎょさんはパーマは落ちたみたいですが、もうちょっと短くしませんか?sweat01
大門さん評判悪いって知らないのかなぁ…?
えりの靴汚れてる?(笑) めっちゃ気になる…sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

反転ドラマ

昨日はどんわんの件を知るまで、えり反転ドラマを見てました。
昨日見たのは
☆スィートルーム
☆姫 チンピラに遭遇する
☆あの日以来
☆金庫破りの恋
の4話。
同じDVDに恋をしようかも入ってるんだけど、なんかこのストーリー好きじゃなくてパス。
えりの役があまりにもみじめっていうか可哀想で…
1番好きなのは姫 チンピラに遭遇するかな。

eric11_img11.jpg

このえりめちゃめちゃカッコイイし、最後のどんでん返しも1番好きsign01
金庫破りの恋もカッコイイsign01
暗闇でも目eyeで分かる目力のある人って好きheart01
(智也byTOKIOもそうなのよね〜heart01
スィートルームはカッコイイ良いんだけど、それ以前に、あまりにも突っ込み所が多すぎて…吹いちゃう事多々sweat01
あと私を愛したボディーガードもどんでん返しが面白いgood

皆さんのお気に入りは何ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

バラ

水曜日はまたまた友達と新宿へお買い物~[♪]

シナのペンミに着ていく洋服を買おうと思ったものの…

私、ウールやカシミア等はチクチクして着れないので、今の季節見つけるのは一苦労[泣]

結局中には綿素材の物を着るしか無いのよね…[涙]



ここ2~3日暖かい日が続いてたけど、明日は雨みたい。

今秋もバラが大輪を咲かせてくれました[!]

プリンセス・ド・モナコ
Sn321500

ローズ・ヨコハマ
Sn321496

シャルル・ド・ゴール
Sn321502

夏にもたまに咲いてくれるんだけど、花も小さく枝も細かったから、手入れをサボったせいかなぁ…と思っていたんだけど、春と秋が綺麗みたいですね[ニコ]

他にも咲いたのでまた後日アップします[花]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

MCM 2007 コレクション

昨日も友達と新宿へお買い物
出不精な人間が頑張っちゃいましたsweat01
新大久保、新宿とほっつき歩いてるうちにどんわんのドラマ出演ジニのMV解禁など、話題が沢山ですねnote

えりMCM‘2007 S/S コレクション by Michael Michalsky’に参加したそうですねheart01
(見に行っただけ?(笑))
M_M1.jpg

M_M2.jpg
久し振りに元気なえりに会えましたheart01

M_M3.jpg
この写真をみた時「きゃぁ〜、目が合ったheart01と1人でドキドキしちゃった…sweat01
もうカメラマンさん、ナイスシャッタータイミングgood

M_M4.jpg
えっとぉ…このバッグ、私的にかな〜り微妙なんですけど…bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

新大久保

昨日はまたまた新大久保に行って来ました[!]
もう大体行動パターンが決まってきて11時半位に着き、まずグッズショップをふらふらしてゆっくりと昼食。
その後コリアプラザに行き、下のカフェでMVを見ながらのんびりとお茶して、韓国広場で食材を買って帰宅。(笑)

さすがに毎月行ってるので、目新しい物は無かったけど、ずっと工事中だった韓流のお店がオープンしていたので行ってみたら、中にTHE FACE SHOPが入ってました[!]
マスクシートが良いと聞いていたので、お買い上げ[!]

061106_195002

その後もショップをふらふらしながら1時半過ぎにようやくお昼です。

前から行ってみたかった「ボンジュク」というお粥のお店。

事前に場所を確認していけば良かったんだけど、すっかり忘れて[ピク]
どの通りかは分かってたんだけど行けども行けども見つからず。
交番で聞いてみたんだけど、電話帳にも載っていないという事で分からず[泣]
でも私のメモ帳に「信号を渡って…」とかメモしてあったので、それを告げると「この辺でしょう」と教えてくれました。

新しく出来たお店なので広いかと思ってたんだけど間口も狭く、危うく通り過ぎる所でしたが、何とか到着。

私は「海鮮盛り合わせ粥」

061106_134001

友人は「キムチとたこ粥」を注文。

061106_134101

どちらもとっても美味しかったです[ニコ]
友人は凄く気に入ったみたいで「みんなにお薦めしたいね[!]」って言ってました。
ただ量が…写真で分かると思うけど、ラーメン丼みたいな大きさなの[汗]

その後コリアプラザに行ったんだけど、CDもDVDも殆ど買うものは無いし、雑誌も新しい物は無かった[泣]
地下のカフェでアイス柚子茶を飲みながらMVを鑑賞。

夕飯はいつもの김밥(のり巻)です[汗]

061106_195601

最近は食べ歩きも楽しいので、「次はどのお店に行こうか…」なんて話しながら帰って来ました[ニコ]

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ゲッ!!

48364_l.jpg
オフィシャルサイトからペンミチケット購入枚数決定のお知らせが届きましたねsign01
私は1部、2部各2枚ずつ申し込んだのですが…全部取れてしまいましたwobbly
取れたのはもちろん嬉しいんだけど、実はどちらか落選、又は1枚しか取れない事を予想して保険を掛けて申し込んだので…sweat01
一緒に行くピペンの人には「1公演しか付き合えないよ」と言われているので、どちらか1枚の嫁ぎ先を見つけなければ。
やっぱり急すぎて参加出来ない方が沢山いたのでしょうか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

BRAND NEW STORY

昨夜は23時過ぎからBRAND NEW STORYのDisc3を見たんですが、シナメンって何であんなに面白いんでしょうか…(笑)
早々に寝た旦那が0時過ぎに起きてきて「うるさいよannoyと呆れ顔でひと言…sweat01
ヘッドフォンで聞いていたので私の笑い声がうるさかったみたい…bleah
でもこのDVD、映像が酷かったんだけど、みんなそうなのかな?
AngelのPV大好きなのに、最後の1番良いシーンで画像が…coldsweats02
他のMVや映像もそうなんだけど、テレビの放送開始前に流れる、カラーの縞々が頻繁に入る…bearing
別のDVDにも入ってるから良いか…とは思ったんだけど、あまりにも雑な作りでびっくりsign01

明日はまた新大久保へ行って来ますscissors
何か掘り出し物が見つかると良いなnote


このMV 何度見ても、どんなに覚悟しても、顔をちょっと背けて見ても(笑)、最後ビクッwobblyってなっちゃうのよね…sweat01
はぁ〜、カッコイイ〜〜〜heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

特別功労賞受賞!

“人気グループ神話が韓中文化交流に貢献した功労を認められて特別功労賞を受賞した”
newsen_mj.jpg

newsen_mj2.jpg

newsen_mj3.jpg
神話のメンバーイ・ミヌとチョンジンは 3日午後 6時(現地時間) 中国上海リーゼントホテルグランドボールルームで進行された ‘2006 ハンズングウムアックサンアップギアップギョリュフェ’で上海国際芸術委員会委員長から特別功労賞を受けた。

神話の中国内人気を反映して上海国際芸術委員会で上を授与したこと。
神話は去る 7月上海で単独コンサートを成功裏に終えるなど爆発的な人気を享受している。
行事場所周辺には神話のファンが殺到してその人気を感じさせた。

受賞直後イ・ミヌは “神話というタイトルで受けてもっと嬉しくて声援してくれた韓国中国ファンに感謝する.特に 4日上海ショーケースを通じて寒流を知らせる席に先立ってこの賞を受けるようになってもっと嬉しい”と所感を言った。

チョンジンは “ソロ初舞台を中国で持つようになってこの相違もっと意味深い。個人活動を熱心にする。中国ファンもたくさん愛してくれたらと思う。今日この席にあるようにしてくれた神話メンバーたちとファンに感謝する”と言った。

一方イ・ミヌとチョンジンは 4日午後 7時30分上海代務台で文化観光省と韓国文化コンテンツ振興院が主催する ‘2006 韓国大衆音楽ショーケース Feel the K-POP in Shanghai’ 舞台に立つ。
この席でチョンジンはソロ初舞台を飾るようになる。
(Newsen)

中国でも賞を頂けるなんて本当にシナって凄いですねsign01
そして明日(今日)、いよいよチョンジンソロ始動なんですねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

あるニュース

皆さん、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

病院へ行って大きな病気では無いと分かり安心したものの、なかなかスッキリと回復せず、お返事も遅れて、皆さんの所にもなかなか遊びに行けずごめんなさい。

今朝も起きたら頭痛で…

朝、昼と処方された薬を飲んだんだけど、その中の1つに“心と体の調子を良くする薬。不安や緊張を取り除く薬”というのがあって、薬剤師の方に「眠くなるかもしれません。」と言われたんだけど、本当に眠くなるの(^▽^;)

で、お昼に飲んで眠くなったので「素直に休んでみよう!」と横になったら、なんと3時間も爆睡してしまいました[汗]

でもそのお陰ですっきりして、パソコンに向かってます[♪]



一昨日の記事に書いた“あるニュース”

まあみなさん想像はつくと思うけど…(笑)

実はその日の20時過ぎに1月に開催される「第2回 K-POP Super Live in さいたま」当選のご案内というメールが届き、喜びと共に「シナに会える[ハート]」とドキドキしていたんだけど、その後10分も経たない内にシナのオフィシャルサイトからメールが[!]

神話ファンミーティング 『 THE LEGEND 2006 “集(つどい)” 』 緊急開催決定!!!

8th2_2

それも開催日は11月23日って…発表時に既に1ヶ月切ってるし[!]

あまりにも急なお知らせでパニック状態[!]

GOODさん、お願いしますよ、心臓に悪い事は止めて下さい…[ダメ]

コンサート映像、歌のコーナー、質問コーナー、神話握手会抽選会などだけでなく、たくさんのサプライズを予定しています。

握手会…握手会…握手会

その文字が頭から離れず…

抽選だから当たるはず無いのに…[汗]

って当たったら私無事に帰って来れるんだろうか…(笑)

第1回公演 : 13:00~
第2回公演 : 17:00~

各2枚ずつ申し込めて、 LEGENDの会員は必ず1枚は取れると言う事なので、確実に会える訳で。

やっぱり6人での活動があとわずかだから、いっぱい来日してくれるのかな…?とか、不安も大きいんだけど。

それに21日がドンワン、27日がヘソンの誕生日だからセンパもやる[?]

あまりに急すぎて参加出来ない人もいるし、地方の人は新幹線やホテルの手配にてんやわんや[汗]

7日にメールが届くという事なのでそれまでドキドキ[テレ]

ってファンミが終わるまでドキドキは続くでしょう…[ダメ]

ドラマ終わったばっかりだからえりまだ坊主だよね…(^^;

Shinhwapt_15

1月に来日する時は少しは伸びてるかな[♪]

希望としては…

Eric_winter2nd_3

この位が好きなんだけど、

6diary23

こんな感じかな…[?]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無敵の落下傘要員終了!

昨日で『無敵の落下傘要員』の放送が終了しましたねsign01
muteki.jpg
最終的には厳しい結果だったようですが、それでもPDは
「‘落下傘要員’たちはドラマの撮影を始めた去る 8月中旬にでも今日に至るまで相変わらずの誠実で製作を進行しています”」と語り、
「ムンジョンヒョク君は最近終映を控えてピザやナケット,カムジャタンを連続してスタップに買ってえさは人心を見せているのにドラマどん詰まりに見えるこの善心行為を置いてスタップの間では言葉が多いです。
ドラマ終放以後に広がって行く悪性ルーマーを阻むために現物,食事提供をすることだという意見がスタップたちの間には支配的です」と言いながらずるいふざけた言い方を落とした。
(Newsen)
翻訳機なので分かり難いですが、要するに
“視聴率が悪いと現場の雰囲気は悪くなるのに、ムン・ジョンヒョク君が差し入れなどをして現場を盛り上げようと努力した為、最後まで楽しく会話しながら撮った!”
と言う事でしょうか。

今回のドラマはアジアツアーと重なった為、えりにとってツアー先からとんぼ帰りの連続で、かなりハードスケジュールでしたね。
本当にお疲れ様でした。
えりが満足なら私達も満足ですsign01
ペンミや1月のイベントと忙しい日が続くんだろうけど、少しはゆっくり出来るのかな?
腰も治ると良いねsign01

今日16時からソウル・ロッテ百貨店 チャムシル店でのイベント≪U.G.I.Z サイン会≫えりが出席するの?
あ〜飛んで行きた〜〜〜いairplane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

いろいろと…

シナペン初心者の私。
少しずつCDやDVDを買い揃えていましたが、とりあえずシナのメインの物は揃って来たので、今回はちょっと気になっていた物を買ってみました。

まず、お値段が高くて悩んでいた…
061102_1627~01.jpg
BRAND NEW STORY
何度見てもこの時のえりカッコいいheart01
DVDは明日以降のお楽しみnote

8集はSpecial Editionを買ったんだけど、デジタルディスクってどんなんだろう?って気になってたので買ってみたsign01
061102_1629~01.jpg
可愛いheart01面白いscissors
手軽に持ち歩けるから、このアルバムだけ聴きこむには良いですねsign01
でもMP3にシナの全アルバム入ってるから…保存でsweat01

ソロまではなかなか手が出せずに買っていなかったのアルバム。
061102_1630~01.jpg
これも明日以降またMP3に入れて聞こうっとnote
近いうちにライブDVDも欲しいなsign01

そして…やっと見つけたsign01
061102_1628~01.jpg
セカンドライブDVD
THE Everlasting Mythology
字幕無いからMCは分からないけど、若いシナが見れるのが楽しいsign01(笑)
ロン毛のえり大好きなんだけど…あはは…ドレッドですか…sweat01
もう何でも来いsign01だわ(笑)
あとやってない髪型って何?
スキンヘッドくらいかな…sweat01

楽しみが沢山あって嬉しいnote
でも今日、姉にえりの彼女がTVでえりの事話してたって聞いてちょっとショックbearing
彼女がいるのは知ってるけど、TVでそういう話して欲しくない…2人でいる時の事とか…weep

今日は整体で疲れたし、気持ちがブルーな時は早く寝ようsign01
一晩経てば気分も変わるでしょうscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

頭痛

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

いつもなら2~3日で治るんだけど、今回は6日以上続き、さすがに昨日病院へ行って来ました。

脳神経科なんて無縁の場所だと思っていたんだけど、ネットで検索して近いクリニックへ。

着いてびっくり[!]

待合室まで先生の怒鳴り声が聞こえる…[ピク]

打たれ弱い私は耐えられるだろうか…と途中で帰りたくなったんだけど…[汗]

いざ診察を受けたら…とにかく面白い[!]

まあ最初は病院にも行かず市販の鎮痛剤を飲んでいた事を散々怒られたけど、「痛みを無くすのなんて簡単だよ!あなたが入ってきた瞬間に横っ面を思いっきりはたけばその痛みで頭痛なんて忘れるでしょう?」とか言うの(笑)

「でも万が一くも膜下出血とかあってあなたが突然死んだりしたら、後味悪いから“(そう)でない”という事を確認させてよ」と言ってCTとレントゲンを撮りました。

無事に何事も無かったようです。

いつも定期的に頭痛が起こるので「更年期では?」と聞いたんだけど、先生の診断は風邪。

ウイルスが筋肉?に入って緊張を起こしているという事でした。

あっかんベーして目と喉を見て「真っ赤じゃんかよ~!風邪だとは思わなかったの?」と。

あは、私先生と初対面ですよね…[?](笑)

待合室にいる時は怖そうだなぁ…と思っていたんだけど、実際診察中は可笑しくて涙が止まりませんでした(笑)

薬を出してもらってかなり楽になりました。

病院から出された薬という安心感もあるのでしょうか。

昨日はぐっすり…眠れるはずだったんだけどあるニュースが飛び込んできて、完全に寝不足です[ダメ]

その話はまた後で。

30日の光ちゃんソロ、ギリギリまで休んで行くつもりだったんだけど、少しずつ吐き気を伴って来たので泣く泣く断念[涙]

やっぱり“姫”にはなれなかった…←当たり前[!](笑)

そろそろ皆さんの所にも遊びに行けそう[♪]

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »