« 特別功労賞受賞! | トップページ | ゲッ!! »

2006年11月 5日 (日)

BRAND NEW STORY

昨夜は23時過ぎからBRAND NEW STORYのDisc3を見たんですが、シナメンって何であんなに面白いんでしょうか…(笑)
早々に寝た旦那が0時過ぎに起きてきて「うるさいよannoyと呆れ顔でひと言…sweat01
ヘッドフォンで聞いていたので私の笑い声がうるさかったみたい…bleah
でもこのDVD、映像が酷かったんだけど、みんなそうなのかな?
AngelのPV大好きなのに、最後の1番良いシーンで画像が…coldsweats02
他のMVや映像もそうなんだけど、テレビの放送開始前に流れる、カラーの縞々が頻繁に入る…bearing
別のDVDにも入ってるから良いか…とは思ったんだけど、あまりにも雑な作りでびっくりsign01

明日はまた新大久保へ行って来ますscissors
何か掘り出し物が見つかると良いなnote


このMV 何度見ても、どんなに覚悟しても、顔をちょっと背けて見ても(笑)、最後ビクッwobblyってなっちゃうのよね…sweat01
はぁ〜、カッコイイ〜〜〜heart01

|

« 特別功労賞受賞! | トップページ | ゲッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372991

この記事へのトラックバック一覧です: BRAND NEW STORY:

« 特別功労賞受賞! | トップページ | ゲッ!! »