« Wintre story Tour | トップページ | そろそろ… »

2006年10月10日 (火)

Shinhwa best hits collectiion

今日は昨日放送した“メントレG SP”を見た後、録画してあったMnet WIDEをチェックsign01
えりのAnycallとロッテリアのCMが撮れてましたscissors
でもロッテリアは15秒バージョンthink
30秒バージョン欲しいなぁ…dash
テレビの大画面で見れると嬉しいですよねnote

ピとチャン・ドンゴンのジーンズ?のCMも入っていました。
このCMめっちゃ良いですねheart01
教室の隣の席の人がピペン(なんか変(笑))なので見せてあげようsign01

その後、「Shinhwa best hits collectiion」のDVDのMVを。
実はこれネットで買ったんだけど、台湾盤だって知らなくて…
歌詞字幕が全部漢字でびっくりbearing
でもCD2枚(20曲とDVD(15曲)で2100円なら許せるかな…?(笑)
shinhwa.jpg

|

« Wintre story Tour | トップページ | そろそろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46373088

この記事へのトラックバック一覧です: Shinhwa best hits collectiion :

« Wintre story Tour | トップページ | そろそろ… »