« EricスパムCM | トップページ | ん?旦那がいる… »

2006年10月 7日 (土)

3連休ですね!

今日の東京は、風が強かったけど、晴れて気持ち良かったぁ~[♪]

世の中は3連休ですね。

でも私には関係無し[!](笑)

旦那もずっと仕事みたいだし、休みもいつ取れるのか…

まあ旦那が休みでも出かける訳じゃないけど。

どうもこの所旦那の休みが無いから、曜日の感覚が全くなくなっちゃって…[汗]

本当は今日16時半から録画の予定だったのに、すっかり忘れてDVD見てて撮り忘れた…[ピク]

かなりショックなんですけど…[涙]

明日、明後日もDVD三昧かなぁ…[汗]

でも今他にやりたい事も無いし…

今日はシナのCMの中でも、私のだ~い好きなコカ・コーラのCMです[!]

これ、みんな自然で楽しそうなのよね~[♪]

|

« EricスパムCM | トップページ | ん?旦那がいる… »

コメント

東京も風がきつかったんですね。
こっちもですよ。
旦那さんは日曜祝日とかお休みじゃ
ないんですか?大変ですね。
代休とかもらえるといいですね。
お休みはDVD堪能の日々なんですね。

投稿: Rachel | 2006年10月 7日 (土) 23:53

[★]Rachelさん
今日は爽やかだったけど、風が強かった…
大阪も強かったのね。

旦那は通常は日曜日お休みなんだけど、
人が全然足りないみたいでかり出されてるの[汗]
平日は本来の仕事があるみたいで、
代休もなかなか取れないみたい[…]

みんながお休みの時は何処も混んでるから
極力出かけないようにしてます(笑)
私めちゃめちゃ出不精なのよ[汗]

投稿: ちひろ | 2006年10月 8日 (日) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12191567

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休ですね!:

« EricスパムCM | トップページ | ん?旦那がいる… »