« コリアタウン | トップページ | カスタマイズ »

2006年10月 4日 (水)

新学期?

今日から韓国語教室2年目に入りました。

そして人数が減って始めての日。

やっぱり最初は少なくなって寂しい気がしましたが、授業としては良かったかな[…]

今日は10人だったけど、本当はそれでも多いんだよね。

私は一番後ろの席にいたんだけど、1つ前の席に移動。

それだけで先生が凄く近く感じたし、いつもは隣の人とお喋りばっかりしてたんだけど(ダメじゃん(^^;)、今度は距離が近いし、先生の目も届きやすくなったから、ちと真面目に(笑)

そして今日から宿題が…[ピク]

でも私が「簡単な宿題を出して欲しい」って言ったからかも…[汗]

だってそうでもしないと本当に授業のみしかやらないから[ピク]

なんで自力で出来ないんだろう…私って[ピク]

今やってる所も難しくて覚えるの大変[涙]

アジャアジャ ファイティン!!(よっしゃ、ファイト!)

|

« コリアタウン | トップページ | カスタマイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12151966

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期?:

« コリアタウン | トップページ | カスタマイズ »