« 新学期? | トップページ | EricスパムCM »

2006年10月 6日 (金)

カスタマイズ

今日の東京は台風の影響で大雨&風が吹いています。

こんな日は家でゆっくりまったり…柚子茶を飲みながら[ニコ]

お仕事の人は大変ですよね…風があるからびしょ濡れになっちゃいますね[泣]

ここ数日、ちょこちょことブログのカスタマイズをしてます。

お気づきでしょうか[?](笑)

先日はカテゴリー、トラバ、バックナンバーが長くて間延びした感じがしたのでスクロール出来るようにして、今朝、コメントをツリー表示出来るようにしました。

私はこういうカスタマイズ、さっぱり分からないんだけど、丁寧に記載してくれている所があるんですよね~[!] 助かります[ニコ]

殆どコピペで、ちょっと手直しするだけで出来ました[♪]

スクロールのカスタマイズはKOROPPYの本棚

ツリー表示のカスタマイズはのっぺログを参考にしました。

コメントが見やすくなって感激[!]

でも重くなっちゃったかな…[?]



昨日は整体と美容院へ。

一昨日ムズムズ脚で眠れなかったんだけど、やっぱり歪みが酷くて先生に溜息つかれた…[汗]

昨日は旦那が夕飯要らないって言ってたので豆腐キムチチゲに挑戦[!]

061005_202501

ちょっと色が綺麗に撮れてないんだけど、もっと綺麗な色で美味しかった~[♪]

あまり辛いのは苦手なんだけど、自分で作ると調節出来るから良いですね[♪]

病み付きになりそう[!](笑)

もうちょっとコクが欲しいなぁ…良い方法ご存知の方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

さ、宿題の続きやらなくっちゃ[!]

|

« 新学期? | トップページ | EricスパムCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12172551

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズ:

« 新学期? | トップページ | EricスパムCM »