« 秋の夜長は… | トップページ | ハッピーサンデー »

2006年10月16日 (月)

ユノ(東方神起)

昨日韓国では衝撃的な事件が起こりました。

東方神起ユノが、接着剤入りのドリンクを飲んで病院に搬送されました。

Uknow

事件は14日午後遅く、番組収録中にファンを装った女性から渡された飲み物を飲み、このような事故にあった。

 ある現場関係者によると、当時飲み物を飲む瞬間、ユノは強い接着剤の臭いがしたので口を離そうとしたが、すでに口が瓶に付いており、それが落ちる時に唇が裂けた。

 また他の関係者によると、事故後現場では問題の飲み物とともに「お前を殺してやる」という内容の怪文書もメッセージ形態で一緒に伝達されていたことが確認されたそうです。

命にかかわる心配は無く、犯人も自主したそうです。

今日未明、ユノは事務所HPに

「一生懸命に準備して、すてきな姿お見せしようとがんばっているのに、時には別の見方をする方々がいることを、今回の件で気づかされました。今回の件のように、記憶に残したくないような、よくないことが起きて、今までのことを振り返る時間をしばらく持ちました」

さらに

「今後は、これまで少し忘れていたかもしれない、そうしたことについて、忘れないようにしたいと思います。今回の件をきっかけに、皆さんにもっとすてきな姿をお見せするため、今までよりも倍の努力をしなければならないと思いました。東方神起のことを嫌にならないでください。僕、ユンホをはじめとするメンバーたちを、かわいがってくださり、見守ってくだされば、と思います」と。(朝鮮日報より)

日本では考えられない事ですが、それだけ韓国のアーティストファンの関係が密と言う事なのでしょうか[?]
(韓国はアルバムが発売されると、ショーケースというミニコンサート?や握手&サイン会とかやるのよね…もちろんシナも!)

昨日の人気歌謡では他の4人がコメントを述べていました[!]
(韓国語&字幕無しで内容はさっぱり…でしたが[汗])

早く元気になって、また素敵な歌とダンスを見せて欲しいです[!]



21:30追記

21時前にユノペンの友人から「退院出来ました!」とメールが入りました[!]

良かったぁ~[ニコ]

|

« 秋の夜長は… | トップページ | ハッピーサンデー »

コメント

このニュースびっくりした!!!
かわいそう~
でももう無事に退院したんだね?
よかったぁ。
だけどこういう事件、ほんと怖いね。いやだねぇ。

投稿: ゆりゆり | 2006年10月19日 (木) 07:38

[★]ゆりゆりさん
日本では考えられない事件だよね[!]
退院もしたし、もうすぐ復帰するみたい。
もっとゆっくり…って思うけど、
メンバーと一緒にいる方が気持ちが落ち着くのかな。
自ら警察に電話して罪を軽くしてもらえるように頼んだって。
韓国のペンちゃん達は、ユノの気持ちを考えて
自主的にユノとの接触を控えてるんだって[!]
みんな若いのに偉いよね[!]

投稿: ちひろ | 2006年10月20日 (金) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12306994

この記事へのトラックバック一覧です: ユノ(東方神起):

« 秋の夜長は… | トップページ | ハッピーサンデー »