« 祝!“夢・初登場!” | トップページ | mirror »

2006年10月20日 (金)

白い…プミラ?

火曜日は父の施設、水曜日がカルチャーで昨日が母の病院。

昨日は自分の整体もあったせいか、疲れて久し振りにすっごい睡魔に襲われた[ピク]



昨日まで夏日が続いていたのに、今日は曇りで肌寒い。

先日出窓下のミニ花壇で発見[!]

061010

プミラ…よね[?]

白いプミラってあるのかなぁ…[?]

縁が白いのは知ってるけど、真っ白なのは初めて見た[!]

大切に育てて増えると良いな[♪]

今月の頒布会のお花[花]

Sn321497

今は鉢に植え込んであるものを頼んでるんだけど、実はここ3ヵ月花の一部がダメになってて飾れなかったの[泣]

最初は電話して取り替えてもらったけど面倒臭くて…[汗]

今月もダメなものがあったら電話して打ち切りにしてもらおうと思ってたら、綺麗な物が[!](笑)

楽で良いんだけど、終わった後の鉢が山のよう…[汗]

涼しくなったら整理しなくちゃって思ってたんだけど、いつになるやら…[ピク]

|

« 祝!“夢・初登場!” | トップページ | mirror »

コメント

 ちひろさんも、大変そうだね~
オラも、昨日ビックラこいたけど・・・
お互いに自分の体が資本だね~

 白いお花、始めてみたけど、キレイなお花だね~
下がるように咲くんですか?
こちらは、もう、冬囲いになる時期です。
花は、我が家は家の中には有りませんです。
花が欲しいと思うんだけどね~

投稿: にゃんた | 2006年10月23日 (月) 11:11

[★]にゃんたさん
にゃんたさんもお疲れ様[!]
うちの父は入れ歯はずしてるのでその点は安心だけど(笑)
私は姉が近くにいるから楽してるけど、
にゃんたさんは遠くまで大変だよね…
健康が本当に大切だと、両親が入院して改めて実感。

白いのはプミラという観葉植物です。
花は咲かないんだけど、寄せ植えとかに使うと良いよ[葉]
東京は今日とっても寒いです(((=_=)))ブルブル
そろそろパソコン用の足元ヒーター出さないと。

投稿: ちひろ | 2006年10月24日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12357444

この記事へのトラックバック一覧です: 白い…プミラ?:

« 祝!“夢・初登場!” | トップページ | mirror »