« きゃぁ〜〜〜! | トップページ | マルチアングル »

2006年10月27日 (金)

嬉しい!

まだ右目の奥の方にコリの芯みたいなものが若干残ってる感じはするんだけど、だいぶ楽になってきました[!]

今韓国ではソウル歌謡大賞という、韓国で1番大きな賞の一般投票をやっています。(2004年SHINHWA受賞!)

昨日までは東方神起君達が1位だったんだけど、今朝見に行ったらシナ1位になってました[♪]

Soul_1

昨日までは私も毎日投票してたんだけど、急にログイン制になっちゃって「住民登録番号」が無いと駄目なんだって…[ノー]

外国人は投票出来なくなっちゃってた…[涙]

こうなったら韓国ペンちゃん達に頑張ってもらわないと[!]

シナは自分達のペン(ファン)の事を신화창조(シナチャンジョ)と呼びます。

신화창조 = 神話創造 =神話(SHINHWA)を作る人達

素敵な呼び方でしょ[ハート]

シナ&ちゃんじょちゃん ファイティ~ン[!]

あ、シン・ヘソン(写真右上)もソロで15位に入ってた[汗]

Soul2

昨日、韓国と同時放送の生番組で、ユノ元気に歌ってました[♪]

|

« きゃぁ〜〜〜! | トップページ | マルチアングル »

コメント

ちひろさん、こんばんは[★]
偏頭痛は、いかがですか[?]
きっと…すっきりしないまま…
光ちゃんソロコンへ行かれたのでしょうか[ダメ]
一旦頭痛が始まると、なかなか治まらないですよね[ピク]
私も、先週はずいぶん苦しみましたが…
今週は元気復活です[♪]

ソウル歌謡大賞、ちひろさんのお好きな方が受賞されると良いですね[ニコ]
ハングルの文字になると、全く解読不能です[テレ]
ちひろさんは読めるのだものね~[♪]
とってもすごいですねっ[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2006年10月31日 (火) 18:29

[★]マシュマロさん
ありがとう[!]
病院で薬を貰った割にはなかなか治らず…[ダメ]
光ちゃんソロも泣く泣く諦めました[涙]
でもいつかは王子に会える日を夢見て[ハート]
マシュマロさんも先週は頭痛で辛かったんですね[涙]
今は完全復活されたのかな[?]

ソウル歌謡大賞、2004年にシナが受賞した時、
メンバーが抱き合って泣いたの。
毎年ノミネートされ、「取れる」と言われながら
逃していた賞で、本当に欲しかった賞だったから。
6人での姿が見られるのも、あとわずかかもしれないので
是非受賞して欲しいです[!]
ハングルは読めるようになると、日本語に近いので
意味の分かる言葉が多いんですよ[!]

投稿: ちひろ | 2006年11月 3日 (金) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12448019

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい!:

« きゃぁ〜〜〜! | トップページ | マルチアングル »