« 1週間。 | トップページ | 新学期? »

2006年10月 3日 (火)

コリアタウン

昨日は新大久保のコリアタウンに行って来ましたsign01

11時半過ぎに着いて、グッズショップをふらふら(笑)

さすがに前回から20日位しか経ってないので、特に目新しいものは無しsweat01

韓国の伝統品を扱ってるお店でチマチョゴリの写真を撮りました。

3000円で着て写真が撮れる?みたいです。

061002_123001

12時半過ぎにお昼を食べに、目的のソウルハウスへ。

悩んだけど、石焼ビビンバを注文。

一緒に行った友人は豆腐チゲを頼みました。

写真撮るの忘れた…(-"-;)

石焼ビビンバもとても美味しかったgood

でも個人的には豆腐チゲの方が好きかも…

熱いし辛いしでゆっくり頂きました(笑)

その後、いつものコリアプラザに行き、ひと通り見て、地下のカフェでのんびりまったり柚子茶を頂きました。

このお店、1階がCD、DVD関係で2階が書籍。

階段に色々な人のサインが飾ってあるんだけど、シナのサインもポスターに全員してありましたnote

昨日の戦利品です(笑)

 

061002_194001

「同感」(左上がえり

私は2CD+4DVDを買いました。

これは色々な人の曲が入ってるコンピュレーションアルバムで、特にこの5人が何かをしている訳ではないんだけど、韓国のMVは有名な俳優さんを使って、1本の映画のようになっているので楽しいです。

だからたまに音楽が聞こえない位映像に夢中になっちゃう…coldsweats01

シナ「Brand New」と、えり「火の鳥」のMVが入っています。

で、ポスター貰いましたsign01

(殆ど“ポスターが付く”のひと言で購入決定!(笑))

061002_193701

これ片面が全員で片面が1人ずつの両面ポスターなの。
5枚貰っちゃいました(^^)V

今日早速ネットでパネルを注文wink

061002_194201

韓国の雑誌(巻頭が“無敵の落下傘要員”の特集だったので。)と無敵の落下傘要員のO.S.T。

どちらも日本のショップ未発売ですnote

061002_211601

韓国のアイドル誌に載っていたえり
この1ショットの為に1冊購入。モシッタ~heart04

多分、この雑誌を買ったからなのか、なんかポスター貰っちゃいました。

中を見たら東方神起と誰か(知らないcoldsweats01)の両面ポスター5枚。(東方ファンの友人行き決定!(笑))

061002_194401

ずっと欲しかったハングルストラップsign01

この1種類しかなくて、他の種類は入荷する予定が無いという事なので購入sign01

でもこの名前、なんとシナヘソンなの[♪]さすがsign01

シン♥ヘソンってなってます。

そして…

061002_210601

スパム。(笑)

理由は単純sign01

韓国でえりがCMしてるからheart04(爆)

では大好きなSPAMのCMをnote

友人にもお買い上げいただきました(笑)

昨日の夕飯は韓国のり巻。

061002_194901

なんか全然美味しそうに撮れてないですね…coldsweats01

すっごい具沢山でごま油の香りがして美味しかったですscissors

特に何かを買わなくても、ただ食事するだけでも良いなsign01って言ってたの。

次は何を食べようか…

とっても楽しかったですnote

 

|

« 1週間。 | トップページ | 新学期? »

コメント

ちひろさん、こんばんは[★]
コリアタウンでの戦利品…
お顔がほころんでいるであろう、ちひろさんを
想像しただけで、私も嬉しくなりました[♪]
ハングルのストラップには、びっくり[!][?]
そして…韓国で何故、スパム[?][?][?]
…そういう理由ですねっ[テレ]
うんうん、よ~く分かります[ニコ]
我が家では、韓国ノリは欠かせないですね[ウインク]
でも、巻き寿司には扱いにくくありませんか[?]
それも…愛ゆえ[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年10月 4日 (水) 20:04

[★]マシュマロさん
こんばんわ[♪]
新大久保に行かないと買えない物が沢山買えて嬉しいです[ニコ]
特にハングルストラップ[!]
ハングルって記号みたいで可愛いでしょ[!]
スパムは行く前から“絶対に買おう!”って思ってたの(笑)
CMでは最後にスプーンにご飯とスパムを乗せて
「カッチ モゴレヨ?」(一緒に食べる?)って私の方に(爆)
差し出すのよ[ハート]←ぱぼ(バカ)(笑)
ご飯でサンドして食べたりもするみたいですよね[?]
今日、光ちゃんの載ってる「バックステージ・パス」と
トッポの“焦がしキャラメルカスタード”買って来ました[!]

投稿: ちひろ | 2006年10月 4日 (水) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12135915

この記事へのトラックバック一覧です: コリアタウン:

« 1週間。 | トップページ | 新学期? »