« 3連休ですね! | トップページ | Wintre story Tour »

2006年10月 8日 (日)

ん?旦那がいる…

今日も風が強かったけど、とっても気持ち良いお天気でした[!]

昨日の日記に“3連休旦那は仕事”って書いたんだけど…

朝起きたら旦那がいる…(笑)

私は朝起きるのが遅いので、普通なら私が起きる時間には旦那は出勤してるんだけど…布団で寝てる…

こうめ小次郎と一緒に寝てる…(笑)

でも1階に降りると雨戸が開いてたから、1度は起きたらしい…(笑)

休みなのか[?] それともしんどくて午前休にしたのか…[?]

10時過ぎに起きてきたので聞いたら、人数が足りたので休みになったとか。

いつもこんな感じで急に休みになるのよね…

DVD見ようと思ってたのに。(笑)

なので午後からホームセンターへ、わんにゃんぶー達のご飯やおやつの買出しに[!]

ついでに、最近へルスメーターが壊れたのでヘルスメーターも購入。

この所、めっちゃご飯食べてるのに体重も体脂肪も減ってて「何で…?」って思ってたんだけど、家に帰って早速計って愕然…
ただ単に壊れてたからみたい…[ピク]



先日頼んだパネルが在庫切れだという事だったんだけど、入荷したという事で今日届きました[!]

早速えりのポスターを飾ったよ[ハート] リビングに[!]

061008_190201

旦那はまた18時半過ぎに「ちょっと寝てくる」って言って2階に行ったけど、絶対夜眠れなくなるよね…[汗]

昼食が4時頃だったので、今日は夕飯無し[!]

ラッキー[♪] (^^)V

|

« 3連休ですね! | トップページ | Wintre story Tour »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/12200247

この記事へのトラックバック一覧です: ん?旦那がいる…:

« 3連休ですね! | トップページ | Wintre story Tour »