« 必需品! | トップページ | 白い…プミラ? »

2006年10月20日 (金)

祝!“夢・初登場!”

昨日初めて夢にえりが登場しましたsign01
実は私の特技かも?…なんだけど、夢に芸能人が出る確率、ほぼ100%なんですscissors
それも殆どが好きな人heart01
たまに「なんで?」って思う人も出てくるけど、その場合前日テレビで見ている事が多い。

“毎日CD聞いて、毎日DVD見てるのにどうして出て来てくれないのかなぁ…sweat02って思ってたの。
願いが叶いましたshine
でも出てきた瞬間、びっくりして目が覚めちゃったwobbly
その上心臓はバクバクheart01
慌てて続きを見ようと必死に寝ましたが(笑)、本当に続きを見たのか頭の中で考えていただけなのかよく分かりませんsweat01

出てきたえりは坊主頭でした。
私とは会社の同僚だったみたい。
友情出演?で先輩らしきカン・ホも登場(笑)

残念な事は、いつもは必ず2ショットでデートしてる夢なんだけど、昨日は最後まで2人きりになれなかった…sweat02

次は是非、せめて夢の中だけでもデートしたいなheart04

|

« 必需品! | トップページ | 白い…プミラ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46373058

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!“夢・初登場!”:

« 必需品! | トップページ | 白い…プミラ? »